• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
page top
うたばん最強
貴さん&中居くん、そしてなにより。
ふたり組みの真髄?をおしえてくれた、キンキちゃんにカンパイ

荒んだ心身をフワーーッと溶かしてくれた映像でした。
けど明日も朝礼で早く起きなきゃだから、とりあえず残したメモだけ置いておこう。
感想じゃないっす、ただ記憶のための殴り書きです…


・登場 つよしさん笑顔で貴さんご対面vv
・みんなでおばちゃん化する堂本剛さん服装チェック
・いい加減クドいけど、光一さんほ…っんとニコニコで見てんなー
・おもむろに剛さんの手を取る貴さんにビビった
・マニキュアする指に触れ、ちったい手を取るおっきな手…ドキドキ
・自分でおかまっぽいとか言うかいなー

・過去VTRいろいろ solitudeのときが見たい

・光一から剛へ どこに住んでんの?どんなとこに住んでんのかなーって
・そうなんだ~知らないんだ~ へぇ(笑)
・住所書けよ  おかしなことが起こりますから>何が起こるんだろう
・つよ魚のいる部屋を書いてるとき ちろっと見える光一さんの舌がなぜかとっても気になった
・そんなに増殖してたんだ、水槽…
・そりゃ相方じゃなくてもビックリする
・アロワナもいるのか!!あの魚はアタイもちょっと惹きこまれてまう

・ソファーの上で何してる? いえないっすねぇ
・なんで光一しゃくれてんだよ 
・言われた光一さんの笑顔がかわええ
・パソコンでF1のデータ見たり あぁ~~ んーー 若干残念な空気(笑)

・お前ホントは俺のこと好きだろ?
・DVD-R的なことをやってるんじゃないの?
・そりゃあ夜な夜なソファーの上で鑑賞かい…(殴)
・「キンキ」を常に録れるように設定してる光一さんが愛しい
・あぁ!キンキの煮つけだぁー >体勢がかまええ

・トータライザーないす!!
・もう10年キンキやると思う で、見事に“2”
・お互いやっぱり好きなんだよ 中居さん神だ
・ていうことで「お互いが好きだ」は当然両方とも押してる
・結果が出たときの、なんともいえない温和な空気
・きもちわりぃ~って中居さんあなたが元はといえば…(笑)
・どこがすきなの?「何かに夢中になってるときは、とても魅力的な男の子ですよね」光一さんテレルー(笑)
・つよっさんはー?

・釣りの話は前にも何かで言ってたっけ?
・イシモチ(だっけ?)をうれしそうに光ちゃんへ見せにくるつよは、さぞキラッキラで可愛かったんでしょう
・「そうだ、相方に伝えな!」ってかわいいなぁvv
・一番最初に伝えたかったんだもんね

・10代後半か20代前半で、光一さんがつよにピュアな悩み相談
・やめてーもう >あの感じ素っぽくていい
・こういうの覚えてるんすよねぇ 俺忘れちゃうんすよね
・まさかつよは「あの時ああいったじゃん!」タイプですか?

・お互いの秘密
「握ってないなぁ」「握ってないなぁ」…握ってないんだ(笑)
・解散を考えたことはない
・“1”になったらお腹壊す あぁ、つよ…
・女性の好みは知ってるってゲームのキャラクターかよ
・でもそういう話をしてるふたりはきっと等身大なんだろなぁと思う

・料理対決!どっかの番組と違ってナイス企画だよ~~…
・彼らの欲しいものは金額がどうのこうのじゃないんですね
・単にソトへ買いに行くのが面倒だから…でしょ?
・しょうがを剥く光一さんの手つきがやけに慣れてた気が
・オトコの人が腕まくって料理する感じっていいよねー

・火ぃつけときゃよかった じゅーって言わない かーわいい~
・包丁使ってるつよっさんの左手がちょっとドキドキ
・借りたお砂糖返す光一さんと、鍋イジるつよが愛のクロス(笑)
・てか豚肉のしょうが焼きめっちゃウマそう!!
・明日の夕飯はしょうが焼きにしようかなーと思ったり

・あたくしできましたぁ
・メッチャ食うてるMCを、うれしいっすねーvとニコニコで見守る光一さん
そんな笑顔に癒されまくり
・電気が落ちてやっときました豆乳鍋
・早く食べたらいいのに、とりあえず鍋をまぜまぜしてる光一さん
・かきまぜたいお年頃なのね(笑)
・おいしい うまいうまい と啜るお兄さんのクチビルに、白くスープ残るのがなんともvv
・ぜひ光一さんもやってみてください 
・せっかくなら一人鍋されるどうしでやったらいいやないですか
・ちなみにつよっさんはしょうが焼き食べてないのかなぁ?
ちょっと感想聞きたかったぜ

・お歌はオトメルヘンなポンチョが可愛かった
・あれ!?光一さんの衣装の記憶がない…
・セットがキラキラ羽根羽根でキレイでした


あくまでメモでなのであしからず。
Mステも予約はしっかりさせてもらったけどー…さすがに帰ってきたいなぁ。
がんばれ、金曜日


拍手ありがとうございました!
お返事またします。すんません…
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

