• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
page top
いや~、よかった!HDDで見たいトコだけ見てくのはイイよ
というわけで1億3000万なんたら(だからいい加減覚えたれや)
…とにかくベストアーティスト2006。
会社で18時を20分ほど過ぎた時点で、前半は間に合わないことを悟ったので、あえて明日の分も残業したれと思い居残り。
でも19時過ぎに携帯見たら、メールが20件くらい…
臨場感あふれる中継をしてくださったみなさま、本当にありがとうございました(笑)

番組も終わったころ帰ったわりに、夜な夜な親子丼作ってからHDDスタートしやした~

早々に獣王・光一さん♪
徳光トークには若干ドキドキさせられるけど、やっぱ喋ってるお兄さんカッコよくてカワイイね。

しかし歌に入った途端スイッチオン。
バッと顔上げて4…3……かっけーー
かつてのミラコンがフワ~っとよみがえりました。

で、そう間もなくENDLICHERI☆ENDLICHERI。
10代20代♂に大人気
イッツ・ピンク!ショッキングピンク
髪型のおかげか、体型…はわかんないけど、TANKで見てたときより小奇麗だったよ、ケリーさん(笑)
鍵盤のみのソメイヨシノは、斬新なショートカットさでありながら上手かったねぇ。
同期Sからも「格好はアレだけど歌うまいなぁ~」と。
アレってなんや、アレって。

そんでもって、ちゃんと聴いてたんだろうか、お隣のお兄さんは。

タキツバ&KAT-TUN等々の楽しいステージ(笑)もあり、やっくんはなぜか飛ばさず見てしまい、SMAPさんは中居くんが踊ってて
ミスチルもB'zも出て、まさかトリではないですよね!?ってくらい深い時間にキンキキッズ。
(まぁ紅白で言ったら白組トリやな)

ベレー帽な剛さん……黒豆?(プ)
なんか、言葉じゃうまく表せないけど、どうしてアレを被ったんだろうか。
あとジャケッツも若干パンパカパーン。
光一さんのマフラー姿ってどうもかわいいですねぇ。
ていうか、ふたりになると空気ホント変わって、まとまった小動物的な可愛さが。
カメラ遊びもかわいかった

赤坂さんの曲紹介「Harmony of Dreamer」に、YOUがドリーマーだよ!と軽くツッコみたくなりましたが。
歌は…記憶に残らないくらい短かった気が。
でも、アリーナが一瞬でもふたり色に染まった感じがステキ。
他のグループにはナイ独特な色があるよねー、やはり。

そんなわけで堂本剛様。
ぜひ屋内ではご脱帽をお願いいたします(苦笑)


明日も忙しいだろうけど、うたばんまでに帰ってくる!!…と心に誓いながら、しんどいを見ながら寝るよう。
てかCDも取りにいけないし、テレビ誌まで見てくるの忘れた~…
ビミョーな置いてきぼりペース、やだなぁ


拍手ありがとうございましたーー
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

