• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
page top
…オンナですけどね、一応。

はーもにーおぶでぃせんばー。
フライングで手に入れらんなかったたまどす
電車を降りたらもう、店はキッチリ閉まった後だった… 
たった5、6分だぜ!?(5分でも終わりなもんは終わりや)

ラバーバンドの色が気になるよー>店員任せ
初回盤の裏ジャケ写も、通常のつよの谷間も気になるよーー(笑)
明日も我が身はわかりませぬ。

明日といえば。
日テレで1億3000万なんたらがあるけど(一度もしっかり覚えた試しがない)きんき観客を入れ替えるということは、出演も2回に分かれる――ということになりますでしょうかね
つまりー、お兄ちゃんと弟が同じ会場に!?(誰だよ)

今回もソロっと応募してはみたけど、ヘンな自信とはウラハラにダメじゃった…
たかこ飛び乗る気マンマンだったのにねぇ…
やっぱりアタイに運はないっつーことなのか。はぁ。
頼んだよ、カウントダウン(笑)

お昼時間に結果を見に行ったんだが(同区内って素敵 笑)先日の自分らのように歓喜の声をあげるオンナノコたちがいましたね~
そんな中を軽く自嘲気味に帰ってきて、山手線ホームで電車を待ってた時。

♪きみに~あいたーい いまあいたーい

それまで流れてた曲は全くわからなかったのに、このフレーズだけはハッキリと耳に届いて、ハッと顔を上げてしまったさ。
ドラマか!
映像は見えなかったけど、多分ビジョンかなんかで“NEWリリース”みたいにやってたんだろうな。
そんな、小雨の午後でした

そうなんだよ!
今日折りたたみ傘で過ごしてたんだが、傘の袋が見当たらないんですのよ。
女性自身のステキ表紙&お誘いつよに現を抜かしてたせい…?
見た瞬間、ビックリして一回閉じてから、なんとなく周りの様子を伺った私…
エロ記事でもないのに…フフフ。


拍手ありがとうございました☆
>テレフォンボックスに二人で
ね、ね、絶対イイですよね!?
あの狭い空間にふたり……
あーー想像を超えるっ!>あほ
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

