• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
page top
早くも「いのなき」から太一くんの「タヒチ」へバトンタッチ
さすがにwebも日々キッチリこなしてるふたりですね。
レスポンス早いな~
で、太一くんの男らしい言葉。

『そこらへん毛だらけ』

…確かに男らしい!(笑)
けど自分もそこらへん毛だらけで結構悩んでるんですが――…
そか、男らしいってことなのか


なにはともあれ、注目のバトントス。
「生田くん頼んだ!」って、斗真くんに戻っちまったよーーー
あららららー??
ほんとの意味で、斗真くん頼んだ!だよ。
ま、いっか


新堂本兄弟@ますだおかだ。
絶妙な間で面白かったなぁ~ 鈴木鈴子=リンリンて(笑)
ただ、蛍光灯のくだりは完全にキンキちゃんのペースだったね。
ふふふふふ

剛さん発『Harmony~』のPRジャンクション、超なめらか~♪
OPで階段おりてこないゲストって今まで存在したっけ?
チョット面白かった(笑)

そうか、Do-ya!の前説やってたんですよね?ますおか。
むかーし書いたかもしれないけど、5年くらい前フジの演芸番組を観覧したことがあって(通りすがりだったのに最前列)その時に彼らも出てましたけどー
たしか剛さんの名前がネタとして使われてたよ(笑)
といって、ここで説明しても全然面白くないだろうけど。
そんなことも思い出しつつ――

ラジオ収録は自ら電気消してするという光一さん。
「電気消してvって頼むの?」
「明るいとイヤv派なんだ」
テレてんだか何なんだか、「んもう…」って顔でトムさんを叩く光一さんに吹き出してしまった。

しかしそんなときこそ侮れないのが、十数年来の相方、堂本剛。
「たぶん消したがりなんでしょ?」
「ちょっと消してるオレがいいんでしょ?」
「消してる位のオレを見たらいいんじゃないの?っていう」 

でたーー!!めっちゃシビアな三段活用(笑)

カラダごとつよっさん向きながら、ニッカーーって不気味とすら言える笑顔作ってる場合ですか!?光一さん。
なんとなく、蛍光灯が嫌いっていうのはわからないことはないけど。
たしかに目は柴田恭平になります。>今まさに
「蛍光灯が嫌いなオレがいいんでしょ?」
「蛍光灯が嫌いなオレを見ればいいんでしょ?(笑)」
最後もう言葉オカシくなって、剛さん自ら笑っちゃってますからー。
ほんまかわええなぁ(え?)

でも剛さんもレコーディング時は、暗すぎて歌詞読まれへんくらい暗くするときがある、と。
「暗い自分がいいんでしょ?」
きたーー!!
最後ニヤって音がしたよ、光ちゃんの顔からはっきりとニヤって。
ただし、あの“してやったり”みたいな口調と顔にも、剛さんは一向に動じる様子はなかったかと(笑)
がんばれ、どうもとこういち!!

身長160cmの増田さんを「ちっちゃいですねぇ~」と言えば「この人もそんな高ないんです」と、妻のような口調で暴かれるこうちゃん。
自称168。…自称?
立ち上がったら立ち上がったで「ちょっとおっきいテレビやん」とか言われ…
こ、光一さん言われ放題やないっすかっ!!
でもアタイはそんなセツナイキャラのあなたも大好きですから
確かに光ちゃんが、剛さん以外で身長の低い人男性と肩組んでるって、めずらしいとは思う(結局失礼 笑)
いいんです!キンキキッズはちっさくてカワイイからいいんです!
単に身長が…じゃなくて、全身バランスよく小さいもん。
――と、フォローするハズがどんどん深みにハマってるような(苦笑)

♪HoD
収録だけあって、生放送よりチカラが抜けてたように思った。
光一さん「つなだ指が」って金曜は気になったけど、気にならないくらい自然に歌ってたし。
と、ぶっちゃけ書けるほどしっかり聞いてませんでしたけど(…)羽根を降らせる演出は、やはりナイよりあった方がステキ。
でもつよっさん帽子カブると…なぁ。
HEY!の時の印象に限りなく近いと思われます。
あ、あと引きになったとき特に思ったけど、線の細いお兄さんには逆にラインを生かした衣装の方が…(笑)
全部ダボダボだと余計に薄……


土日と“起きるまで寝てる”というコンセプトのもとに生活してたがため、夜眠れないという代償が―
Mリンと奇遇~だった豚汁食べてから、一体何時間が経ったのか。
おなかすいたなぁ
はよ寝よ。


拍手ありがとうございました!
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

