• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
page top
secret
このテの構図ばっかりやな…

毎年あーでもないこーでもないと言ってたけど、久々にふたり揃うというKinKi Kids2007→2008カレンダー
知ったら知ったで、結局あーでもないこーでもないと一日終わりましたけど(笑)
最終的に、カレンダーでそこまでやっちゃう!?っていうくらい、スゴイことになっていた。妄想万歳。
もっとも、揃うのはカレンダーだけじゃないことを期待して…

オリスタブログで読んだけど、今日は来月発売のオリスタ撮影を某ホテルでしてたご様子で
ほんと日頃の勤労に感謝だわ。>?
ワガママ言って色々お願いした、ってありますけど、一体あのコらに何をさせたんだろう??わくわくわく。

ここにきて、ようやく『HoD』を頭の中でリピートしてた自分に気付いた。
やっぱり聞けば聞くほど…だったのか、時々ハナウタったりなんかもしております
昨日ゲットしたテレビジョンは、お紅茶啜りながら熱唱しつつ読んでたし…
つーか、めっちゃ美しいっすね!ふたりとも。
剛さん申し訳程度にアゴひげあるけど、そんなもん全く問題なし。
イチョウの葉っぱ持ってるのとか、どうしたキンキキッズ!?ってくらい麗しいんですけど(軽く失礼なのは気のせいだ)
薄っすらクチビルひらいてる光一さんとかズルいっす……女優か?

ジャケ写を考案した剛さんのコンセプトが素晴らしすぎる。
『広い宇宙の地球という星で、奇跡的にも出会った僕ら』
この僕らっていうのは、やっぱりボクらなんですよね?
  
PVも拝見いたしましたー
以下、ザッと所見。


北欧とか、外国っぽい町並み、飛行船。
船内にはふたりと白人の船長。
精霊っていうか、雰囲気は999っぽいな~と思って見てたんだけど、とにかく目立つつよのメロン帽(笑)

好きなのは、双眼鏡で窓の外を覗き、少女を発見したのかしら?な剛さん。
双眼鏡を持つ手というか、脇の締め具合いがたまらないvv>マニアック
ふわっと微笑みを浮かべるの、いい。
そして光ちゃん。
船長から銀マグを受け取って、両手で持ってる飲んでるところ。
袖で半分隠れた手と、見上げるお顔がかわええっす
あと、ふたりともカメラ目線になるところは言わずもがなでグッとくる。

曲同様、抑揚のあるPVではないけど、しっとりした優しさと、ちょっぴり切なさが混じってて、冬っぽい&キンキちゃんぽいかなーという印象はスゴイあったかな。
…と、相変わらず気の利かない感想ですんまへん


明日はMステと、おかださんのSPドラマだー☆
ていうかなんで明日が休みじゃないんだよーー>どうしようもない
調子狂うやんけぇ。


拍手ありがとうございました☆
>ズンダレさん
やっぱ注射針は見れない派ですか(笑)仲間仲間。
つよはー、しれっとした顔しつつも、結局見れないタイプなんじゃないかなぁ?
光一さんはガン見してそう。イメージですけど(笑)
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

