• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
page top
今朝は目が覚めたら、いつも部屋を出る時間まで15分しかなかった…
だって夢があまりに現実設定(笑)みたいだったんだもん!!
でもこういう時の瞬発力は案外あって、電車1本遅らせて5分程遅刻したものの、化粧も普通にして出社でけた
さすがに朝ごはんを食べる時間はなかったけど、オカンが買ってあったが意外なところで活躍したよ(笑)
ものすごい勢いで頬張ったけど(しかも2本)おかげで午前中は支障なく過ごせたよ。
ビバ☆バナナ!

起きてドキリ、そして席についてまたドキリ。
うちの会社は結構頻繁に席がローテーションするんだけど、いま正面に座ってるTさん♂が、おそらく自分の記憶の中では初のメガネ姿だったのさ
しかもフチなし~ 
理由を聞けば「コンタクトしたまま寝ちゃって、起きたら痛くて」という、ドラマか漫画のような話だった。むふ。
元々嫌いじゃない顔立ち、しかも温和なAB型。
めっちゃ意識するやないかー>単純
ちなみに裸眼で歩くと、そこらへんでハデにぶつかるらしい。
そういうひと、スキ!(笑)
ヒトはいろんなギャップに弱いもんです、プププ。

――はい。というわけで普通のOLみたいな話をしてしまいましたー
たまにはええやないか。
ボクはもう、とっても眠いんだ……
テレビ誌が美しくなってるみたいだから、今夜はもう寝ようと思いまふ(意味不明)
おやすみなはい。



拍手ありがとうございます!!
>まぁさん
ゲストを聞いたとき「私たち出た方がよっぽどゆかりがあるよ!」
と、訳のわからない嘆きをしてしまいました(笑)
「誰やねん」と言われたい。
面白い人たちが出ると、律儀なあのコらは途端に“見てあげる側”に
回っちゃうんのが苦しいところっすよねぇ。
ダウンタウン×キンキキッズでよっぽど面白いのに。

>ふーたんさん
とんでもございません。
ありがとうございます~~
もっとウマくなりたいです(笑)
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

