• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
page top
hod
雰囲気だけー
舞ってるのはゴミじゃありません…


HEY!3の予告を早速見たら、つよっさんが案外ヒゲだったので驚いた
もうちょっと薄かったような気がしたんだけどーー…
デジタルってこわいね。ハイビジョンって恐怖だよね。
そして光一さんのジャケットはシルバーのボタンでしたわ。
基本、フシアナなのであしからず…
でも剛さんはハデ目なスナフキンだったっしょ?(笑)
なんか最近のつよっさんて、拝んでるだけで御利益ありそうですよね。
どんな?ってわかんないけど。

ちなみに収録に向かう電車の中で“ゆかりゲスト”の正体を教えてもらって、若干コトバに詰まった…
ただ映像見たらキンキちゃんニコニコ笑ってたからなぁ。一層フクザツやわ。
オジサマたちワサワサ出てくる前の方が期待できたりするのか?

シングルのプロモーションも、にわかに始まる今日この頃ですが。
気も早く、iDのジャケ写をサイトで見ましたよー
ちんまい光一さんと剛さんが所狭しとズラズラズラー。
♪たらこ~たらこ~  …?
その中に1人だけ衣装の色が違う子が、iDロゴをはさんで対角線上にいるカンジでね。
あたいは見たとき結構スキだなーと思いました、シュールで。

昨夜雨天マラソンして、番協に参加して&寝不足だった今日は、仕事中ほんと眠くて何度か幽体離脱しそうになった
若干ナチュラルハイだったから、おかしくもないのに顔がニヤけたり。
チョーきもちわるい。
それなのに隣のKくんは、なにやら内臓系がヤられてる病気っぽく、フォローできる仕事フォローして…
ということで、心身クタクタなので今夜はとっとと寝ましゅ。
とっとと言うても2時なんだが
いただきものは明日封切らせてもらおうかな。ありがとです


many拍手(笑)ありがとうございましたー!!
>さむさん
土曜日は突然、ほんとハチャメチャな初めましてでごめんなさい!
えーー、会いたいと思っててくださったんですか!?
恐縮でございます。
こんなんで重ね重ね申し訳ない(笑)
また改めてお会いしたいです☆
ゆっくりお話でもぜひ。

>まぁさん
行ってきました。ありがとうございます!
そうか、脳内で歌っていただいたんだ(笑)
予告はご覧になりましたかぁ?
やっぱ2人とも実物の方がイイオトコだよなー、なんて思う次第です。

>ポリリン
たぶん妄想も大量に含まれたレポかと…
でも二人がfutariでステキなのは、妄想じゃないよ!(笑)
この間は微妙なテンションだったけど、お会いできてよかったどす。
もういないかなぁ?と思いつつ、例の店まで戻ってよかったよ☆
けど1階のことは全然気がつかなかった!スルドイ。
今度はイヤと言ってもゆっくり語りたいと思います。>強制?

>さといっち
使いまわしらしい(笑)羽根、ゲットしてきたよん。
手元に落ちてきたから空中キャッチしたよ。
ほんっと間に合ってよかったよ…
何度「もうダメだね」っていうtomoちんのコトバを耳にしたか(笑)
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

