• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
page top
お天気な土曜日。
母親のおかげで7時前に起こされ、都会の人込みで疲労したのもあって、目が…目が閉じる…
オカンは昼過ぎに出張で千葉へ行っちゃったので(そもそもの目的です)ほんと静か。
どうでもいいけどc/w『孤独の街角』に相当ハマってしまったらしい。
着メロあったら、お金かかってもいいから教えて!って(笑)
いつかの雨のMelodyを彷彿とさせるわ。
リピートしてたおかげで、わたしも口ずさめるようになってしまいました。
Harmonyというよりコレで踊ったらよかったのに。
毎回言ってるよ、こんなこと(苦笑)

ところで。
母は仕事に向かう途中、成田山・新勝寺に寄って、ごまたき?に遭遇したらしい。
それってなんだろな。
とりあえず何かステキなご利益があるんだろう……よくわかりませぬ。
特に信仰心はないけど、運気があがるなら私もぜひ今度。


運はないけど、人の牛蒡で法事をすることは多々。
明日は天気悪そうなんで、寝て曜日だろうと思ってたんだが…
母親とも「明日は何してんの?」「別になんもない」って言ってたんが…いやいやいや。
今回はまさにtomoちんのおかげで、某スタジオへ行けることになった。
誘ってもらわなかったら、たぶん申し込んでもいなかったでしょう。

合格発表みたいに張り出された一覧。
名前、あるわけないよねー……あるやん
年甲斐もなく抱き合って「キャーー」とか言ってしまったヨ。

この際、一発でカンペキに決めてなんて言わねぇ。
むしろ2テイクも3テイクも撮りなおして、一瞬でも長くふたりの絶妙な空気を感じたいもんです。はて、夜まで何してよっか。


例のファミレス…と書いたらわかるんだろうか。
↑のついでに、Tatでコッソリご飯を食べに行ってみました>TatってTatだよ
いんや、まったくコッソリじゃないけど。
しかも時を同じくして、Pねーさんと初めましてなSさんも来店してたことを知り、あらためて訪問してみたり。
数週間前まで海底だったテンションが、急激に浮上したので、テンションが変で申し訳ない…
もっとちゃんとお会いしたかった(涙)


ちなみにマイオーダーはカレーロコモコ。
カレーとハンバーグ…どう考えても彼の好きなメニューだよねぇ、と。
loco
うん、フツーに美味しかったっす
そういえばアルコールのドリンクバーが一体どこに…
19歳の妄想?幻想?
でもお酒は飲んでたということにしておこうぜ(え?)
あくまで願望

用件を終え、セレブリティお紅茶摘みにホテルのカフェへ。
しかし会話は……まぁ言うまでもない(笑)
appletea
tちんのとこ見に行ったら、まるでシンメトリーのようなお紅茶写真が!


candle
キャンドルを集めたりする趣味はあいにくナイけど、なんかカワイイ~と思って買ってしまったシロモノ
ナニを隠そう百均です(プ)
誰かにクリスマスとしてあげようかしら?…百均だけど。

あーほんと眠い。おやすみなさいzzz


拍手ありがとうございました★
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

