fc2ブログ
  • 02 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 04
富士急の「ドドンパ」が急停止したって…こーわー
発着地に着く手前だからまだよかったものの、もしトップスピードの時とかだったら、乗客はどうなってたんだ!?
いつだったか同期で富士急に行って以来、遊園地らしいところへは行ってないけど、やっぱあの時の経験(特にフジヤマ)は少なからずトラウマになってんだろうなぁ
…って、別にこんな話を書くつもりじゃなかったんだけど、なんとなく(笑)

今週はガンバって働いたので(平均帰宅21時)そのご褒美?とでも言うのか、定時になるやいなや会社を抜けて、Nとご飯デートへ。
新宿は無数にお店あるっちゅーに、私の段取りも悪くて、結局前に行った梅酒のウマイお店へ行ってしまった
あ、でもめずらしくシャンパンベースのキール・ロワイヤルとか飲んじゃったよ。
キール飲みながら、アサリと山菜の炊き込みご飯とか食べるのが、またアンバランスでいいわけ(笑)

近況報告をしてても、結局アブナイ話になっていく私ら。
どんな流れだったか結婚の話になり、結婚式にはアタイが『愛かた』を弾くor歌うよってことに…ぷぷぷ。
そしたら新婦なのに奇声あげるかも!!ってソレはさすがに困る

にしても、本当にファンと喋ってるんだと錯覚するくらい、Nは物分りのいいお嬢で、ついついいつもの調子で……
今更遅いけどすいません、ほんとに(笑)


一方、昼間から上京してた母は弟と新宿でご飯――の予定が、20時半を過ぎてもヤツの仕事が長引いて会えず。
結局私らが先にオカンと落ち合って(これがまた激近にいた)店内にいけすやら滝やらがある2軒目@2丁目へ。
支配人と面識のある母が、5000円の特別優待券持ってたからアレやけど、通常じゃきっと敷居が高すぎて行かれねぇ…

しばらくして疲れ顔の弟も合流。
Nとは実に10数年ぶりの再会になりますか。
家の裏にある野原で一緒に遊んだという記憶を、今だ忘れずにいたNがスゴすぎる(笑)
「ほんとYくんも大きくなって~」って、どこの親戚のおばちゃんデスカ!?
いうても2つしか違わないですよぉ~ んふふ。
でも記憶が小学生で止まってた子が、いまやスーツで営業マンだもんね。
それは反応もああなりますか。うん。

母親は相変わらず自分の話中心に延々と聞かせ、挙句の果て来年は年明けたら屋形船で新年会やろう、と。
Nもなんだかんだノリ気になってくれたり
でも一艘15人以上集めないと貸し切れないっていうので、本当に実現させるときは募集もつのらんとあかんね
途端に集まりそうだけどー>その自信はどこに

そんなこんなでお母様は、日中都内を闊歩しすぎたせいもあり、今はもうガーガー寝てまっすわ。
アタイもそろそろ急激な睡魔に襲われてきたので、もう…寝ま…zzz

あ。N今夜もありがとvv
合作の話してたからじゃないけど、またカラオケ行きたいねー。
もちろんYOUと水入らずで(笑)


拍手ありがとうございました★
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.