• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
page top
当然『トゥーサウザンドシックス』と読んでね(笑)↑

キンキちゃんのアルバム収録曲が明らかになりましたね~
しょうやっちサンクス☆
アタイのタイトル予想もあながち悪くなかったんちゃう?(笑)

光一さん作詞、つよっさん作曲『futari』を知った時の反応は、誰もが「futariて(笑)」だったのは言うまでもない。
曲はもちろん気になるけど、つねづね歌詞は書かないと言ってたのはどちらさまだっけな(笑)な、お兄さんの詞も気になる~
「光一の曲も好きだけど詞も好き」なんて言われちゃう昨今のことだから、こーちゃんきっとがんばって書き書きしちゃうんだろな。
けどお得意の悲恋だったらどうしまっか!?>宴でもあがったネタ

まぁ合作が作られるということは、これ毎年書いてると思うけど、とにかく出来上がる過程を想像するのがたまらなかったりする訳です。
今後エピソード的なものをどんどん喋ってくれたらいいなぁ。
ただしiD。
気掛かりなことに、作家陣をちらーっと見る限り、あまり代わり映えー……
この話はいずれ語る日がくるまで、また(逃)

さて。
今夜のサミットは御用達?新宿へ。
花のつぼみの形をした個室があるお店を、とぅるんとぅるんUちゃん(爆)がチョイスしてくれて、密室?ってわけでもないけど、単独個室感をいいことに大ボリュームでサミット開始。

~議事録~
・新曲&アルバムについて
・The Rainbow Star&mirrorコンを振り返る
・堂本兄弟収録から見るキンキキッズ近況
・年末年始のモチベーションはどうなるか
・来年半ばのパーティについて
・シゲコ大作戦(笑)
・インフルエンザ注射した日にお酒飲んで「消毒」言うてるeリーダー(笑)
・愛の十字架はホントに泣ける曲!大好きvv

カフェへ移動
・Uちゃんの仰天奇行カミングアウトで泣き笑い
・リアルのだめまやつん
・カフェの柱のイラストが裸な下半身にしか見えないえーちゃんとアタイ
・もらったシュガートング、毛抜きじゃないから!
・10年分の還元
・今後の進退問題!?

…などなど。
盛りだくさんで纏めようがないんだが、やけに冷静な感じもあって、さすが幹部サミットと思いました(笑)
あんまりヘン○イな話してなかったよね!?え?基準が違う?
でも、みんなとこうして言いたいこと言い合って笑って歌って(笑)っていう時間は、枯渇してる時分やっぱりパリパリ必要だなぁと思ったわ。ははは。
次回サミット開催をすでに期待しております(笑)

明日天気悪いってんで、帰ってから洗濯機回しちゃったらこんな時間…
明日は、友人の結婚式のために上京する同期S♀が部屋にやってくるぅ。
それまではのんべんだらりん暮らそうっと。

あー早くPC使いたいぜよ~~
来週中には復活する予定です。
つーかSHOCKはホントにFCからご招待してもらえないみたいなんですが……
ありえないでSHOCK!!
ここまでハジかれると悲しくも悔しくもなんともない(笑)

拍手ありがとうでっす☆
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

