• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
page top
ただ使いたかっただけなタイトル。
また会社で書きそびれた…ちきしょー!
がっつり残業しとって、30~40分くらい前まで電車に揺られてました。

昨日はtomoちんとデートで定時即退社、明日も幹部サミット(笑)に参加させてもらうから、今日はとにかく無心で働かせていただいたわよ。
ヒーヒー言ってる上司の仕事を仕方なく手伝ってさしあげてみたり、イレギュラーなことがほんま多い…
マウス動かしすぎで手がめちゃめちゃ痛いんじゃはげー。
リダイアル→切るを連打といい、右手酷使しすぎです。

つーか、キンキコンの当落が確認出来たと書いた矢先に、恐怖のSHOCK確認が始まるとは…Sやろ。>違
繋がる気がしなくてまだ電話してないけど、今年もきっと……ははははは。
みなさまどんな感じなんでしょーかね?

というわけで昨日はAB型ふたりで、もつ鍋屋さん@新宿に行ってきたのであーる☆
tomoちんチョイスの割と新しめなお店。
綺麗な店内と小洒落た食器と、お上品な醤油ベースのもつ鍋etc...
芋焼酎がよく合うんだ、これ(笑)
このところちょっぴり寒冷前線が停滞してた私だけど、そこは同じ血同士。
うまーく波長をあわせてくれて、スロースターターながら徐々にドリーミングな妄想もボロボロボロ。
マジメ?な話もしないでもないが、とりあえず今年はほんと激動だったね~と振り返る的なね。
最近気付けば話題が年の瀬モードだよな(苦笑)

喫茶店に場所を変えたあたりで、結局おバカな調子に戻ってパイタッチとか言うてました。
ハイタッチ程度じゃなくてパイタッチくらい見れることを期待してvv>?

姉さんに笑いの神も降りてきたり、恥ずかしげもなく窓際の2階席でケーキを“あーん”してみたり。
さらに某ふたりが喫茶店に来たら…寸劇を繰り広げたかと思えば、光一さんちゃんとご飯食べてんのかなぁ?と心配してみたりも。
おすそ分けってやっぱいいなぁ…(ぼそ)

まだまだ新宿にも未開拓なお店がいっぱいあるし、また仕事帰りデートなどいたしましょうvv

さすがに食べ過ぎて帰ったら、しんどいのつよっさん(スタジオトークのとき)が、お顔まるまるちゃんでビックリ。
ボウリングになったら心なしかすっきりした気がして、あぁ!目の錯覚か…と思い直しましたけど(恋は○目)
ドラゴンボールの主題歌を2曲もカラオケで熱唱するつよには、やたら親近感。
選曲に困ったあたいがアニソンに走るときは、まずあの線どす(笑)
しかし何を歌っても堂本剛、うまいもんはうまい。

そいえばHarmony~のc/w『孤独の街角』。
我慢ならずにちょろっと聴いちゃったんだけど、今までも哀愁は漂いまくってるキンキちゃんとはいえ、ほんっとに昭和レトロでたまげた。
ここまでくると、さすがに目指すところが謎な気も……
ま、言うても嫌いなジャンルって訳じゃないからいいんだけど、ね。ね。
『さよなら』もどっか懐かしい…
ミディアムな感じは自分的にしっくりこないのが残念でなりませぬ。
ファルセットは好きなんだけどな。

拍手ありがとうございます~
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます
| | 2006-11-10-Fri 08:46 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

