• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
page top
Uちゃんハッピーバースデー
おめでとーーvv
つい海の中へ潜ってしまうAB型を、さりげなく救出してくれるB型さん。
いつもたくさんの愛をありがとね
それと、たくさんのほにゃららを(笑)
近いんだから泊まりにも来てよね!
どっちかっつーとアタイが行ってるんだけども(笑)

今日からまたUちゃんにたくさんのhappyが起こりますように

昨夜は冬コンの当落確認のために、ベッドで携帯のリダイアルをひたすら押してたんだけどー……
毎年こんなに繋がらなかったっけ?ってくらい「お客様のお掛けになった…」だったね(苦笑)
自分は2日間分を振り込んでたので、1回は繋がってOKだったものの、まだ電話は置けず。
携帯握り締めたまま、いつの間にか寝てまった。>おそらく0時前

けど、ちょっぴりイラっとするかたわら、久しぶりにそういうドキドキする感じ…新鮮味?を得られて逆によかったかもしれん
なんかこの時期が今年も来たんだなーというか。
もしかしたら従来は、今のこの時期を心待ちにしながら頑張ってたんだろうなぁと思う。
そういう意味でも、やっぱり今年はちょっとヘンなサイクルだったんだろうなぁ…

とにかく、たかこ&アタイは作戦Cで無事に東京3連戦できそうです☆
何気に今朝3日分をゲットする夢をみたというたかこさん。
…正夢かよ!(笑)
すばらしいでございます。

拍手ありがとうございましたっ。
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 
Uさん | URL | 2006-11-08-Wed 23:29 [EDIT]
メッセージありがと~v-111

そうなのよ、ご近所さんなのよ!
なのに1回も遊びにいってないんだよね……よし、今月中にいくわ(←勝手v-238

若いお嬢さんとのデートはアタシの楽しみなんで、これからも相手してください☆


ラブ!
たま | URL | 2006-11-09-Thu 01:04 [EDIT]
あらためておめでとぉ☆
素敵な誕生日を過ごせたかしら?
そうよ、今月中でも全く構わんぐらいご近所なんだからぁ。
でも狭い我が家より、Uちゃん邸の方がよっぽど落ち着くよな(笑)

“若いお嬢さん”というカテゴリーに一番属さないタイプの私ですが
引き続き弄んで…いや、遊んでねー☆

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

