• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
page top
会社でblog更新したいと思いながら、なんだかんだタイミング作れず。
月初抜けたはずなのに、昨夜も『のだめ』ギリギリの帰宅でしたわ
マイPCは依然おやすみ中…
ちょっとした動作でフリーズしたりエラーなったりするから、立ち上げてもロクにいじれずイライラするんですのよ(苦笑)
そんな話をアドミンのAさんにしたら、使ってない外付けのハードを近々持って来てくれるそうな☆
まぁでも、会社じゃ一日中モニター睨んでるわけだし、家でPC使わないと早寝が定着したりして健康的だったりするんだけども(笑)
この、不眠症に近いくらい夜型な自分が、連日日付変わるかってくらいに寝てるって結構スゴイ

日曜も疲れが出て、兄弟終わるやいなやでパタリ。
光一さんの衣装がおにいちゃんってか、おとうさんみたいだったなぁ。
つよっさんは柄に柄モードご卒業?
あ、キンキキッズ堂本剛に戻ってきたっていうことか
お顔とか、ぽちゃっとぅる~んとしてるよね(どんな擬音だ)


ただのメモ↓

・剛さんはすごく自然体
・それは僕が髪の毛が自然じゃないって言ってるんですか!?
・じゃ俺が回ればいいんだ♪
・すごいさわやか
お前らはほんとの俺を知らない >脚の開き具合いがグッ。ていうか、お前らって…(笑)

・『待ちぼうけ』なつかしい
「え!?」光一さんあからさまに身を乗り出す(笑)
つよっさんも負けないくらいチラチラチラ見

ちょっとえなりくん買うてきてぇ
・共食いみたいなもんやん
・えなりっちの膝をぽんぽんと叩く小悪魔
・ひっ捕らえぃ!
・上がるってことは肛門がだんだん閉まっていくってことやな>あほや(笑)

・わしゃ好きじゃ わしも好きじゃよ
・堂本光一っていう下駄
・何それ 不倫とかそういうの?
・ここだよ!?
・気持ちが17やから 全然わからへーんv>かまいい

・髪を触る堂本剛さんは人の話を聞いてない 
…そんなことないべ!?(自分然り)
・なぜか光一さんがにっこにこ
彼の目元のシワが日に日に深くなるのは相方くんが原因ってのも多分にあると思う(笑)
・カラオケ屋って言わない!?そんなに安いの?
ある意味こっちがカルチャーショックです

思い出すのはこのくらいかなぁ。
というか、このあとは眠くてちゃんと見たかも不明…
座りながらギター弾くキンキちゃんがかっこよかったのは覚えてる。
絢香の歌は、アルバム聴きたいかもって思うくらい嫌いじゃないです、うん。


キンキコンの当落確認、今朝もちょころっと電話してみたけど未だに繋がらねぇ…
近年チケットにも巡り逢えなかったけど、こんなとこでも見放されたかな。あはははは(能面)

はぁ…仕事するかぁ。


拍手ありがとうございましたっ!
>さといちん
癒されてきたのか疲れに行ったのか不明だけど、気分転換にはなったかなぁ。
最近お兄さんたちを、どこか遠いところで見てる自分がいたりしたので…しーん。
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 
えーこ | URL | 2006-11-08-Wed 02:16 [EDIT]
近々デートついでにPCでも見に行こうよ!
なんならお揃いでも買っちゃう~!?(笑)
たま | URL | 2006-11-08-Wed 20:27 [EDIT]
おー、電気屋さんデートいいね~
行こうよvv
けどPCは来週にも復活しちゃう予定でーす(笑)

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

