• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
page top
tank
いつなんだろう?この白が元の空に変わっちゃうのは。

まいったよーー…
ちっとも浮上の仕方が思い出せんのです
追い討ちをかけるように、時期的な慌しさにもヤられてます。
日中、集中力欠いてたせいで22時まで仕事しちゃった。
肩から首がパンパンに張ってキモチワルイ

昨夜は悪夢に魘されるし(…)横浜でパワーもらってきたはずが、どうしちまったんだよ、一体。
結果、各局やってただろう光一さんのWSもマトモに押さえられず
もっとも会見のオトコマエな表情さえ、今は見ててちょっとキュンとしたりするんだけども。
それにしてもお客さんに「ちび!」言われてたのを、囲みでツッコまんでもいいのに(笑)>レポーター
ネタに決まってますやん。ねぇ。

あーーうーー!!
目に映ってたものが、頭に響いてたものがどんどん消えちゃう。
くやしいくやしいくやしい
おまけにこのPCも頗る調子がワルイのでございます。
ずーっと騙し騙しきてたけど、いい加減いっぱいいっぱいかなぁ、容量。
ということで、こんな時はおとなしく寝かせていただくことに…
もしコンサートの感想なんて期待してらっしゃる方がいらしたら、大変申し訳ございません(泣)
記録として残したいとは思ってんですよ。マジで。


ていうか明日の朝30分くらい早く行かなきゃなんだよ。
がぼーん
otsu
そうよ、11/1ってことは。
ケンシロウ&オバHハッピーバースデー
それからV6さん、11周年かな?おめでとうございますvv

堂島さん思い出したなぁ。>タイトル
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます
| | 2006-11-01-Wed 09:48 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

