• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
page top
新宿にもちゃんと未公開パネル@堂本堂 が存在したと知って、正直ドッキリなたまです>Sさんありがとです!!
上層階にあったそうだよ、tちん!
1階ふわーっと眺めただけで「なさそうだね~。じゃあ別んとこ行く?」って、さすが合理的ABコンビ。
(それは合理的と呼ぶのか…)
ちゃんと上まであがれよ、って(笑)
まぁ今となってはどっちでもいいんですけどもね~

そいえば写真集見ながら「頭ガーーッおさえてお湯に沈めたいよね!」と言ったよ。あぁ言った。
あんだけ可愛いと、ボコボコボコって花びらの中に押し込めたくなりません?
でもそんなときは♂の力を発揮して抗うんだろうか、と。
「何しとんじゃ!!」ってザッパーーっ…!!


すんまへん。折角の写真集なのに見る側こんなで…


おっちゃんとおばちゃんが司会の新堂本兄弟@なっち。
80分遅れって斬新~
この時点ですでに2時をだいぶ回ってるので、箇条書きでドバーッと。

・「安倍なつみさんでーす」低ッ!
・光一さんの衣装はもうちっとなんとかならんもんか(苦悩)
・とぅるんとしてますねー、髪の毛
・剛さんの服装に関してはツッコミどころがすでに不明
・しっかし鼻の下にヒゲがないだけで、あんなに愛しいもんですかね…

・ハメハメコンペイトウってゴム飛びみたいなもん? あ。ゴム飛びもちょっと…>コラ
・セイコーマートをそっちに変換してごめんなさい
・初めての営み
・すべてが淫靡 お兄さんたちはドキドキしてんの
・いまどきはアイドルも淫靡とか言っちゃうんですねー
・…こっちがドキドキするわ!
・おっさんですよ!
・あら残念。友だちんこって言うだけで神になれたのに
・田舎もんってことはよーくわかった

・ドン小西がハマってどうしようもない子
・口元を手で隠してヒクヒク笑ってるのが可愛くて仕方ない
・お隣さんはそんな彼が気になって仕方ない
・もうお前、ドン小西が虫を持ってんだろ!?
・わざわざ背中タッチに行きよった!

・たしかにスッピンの方がカワイイかも
・あっちの方がいいんじゃねぇか? お父さん…

・あんこがいい~
・もう食べられへんわ、おばちゃ~ん
・はにゃーー、かわええっ!!
・おばちゃん食べられへんわ~
・今度はカメラ前だし!ムカかわええ!!

・毒まんじゅうを食べたつよの顔萌え
・そんなとき絶対そばで見守る光一さん萌え
・でもえなりくんに引かせる光一さんは絶対確信犯だ(笑)

・新曲は歌わせてもらえないのですねぇ~>安倍さん

――なんか他にもあったっけ?
実は軽くお酒が入ってるんで、見返したらまた書こう。


それにしても。
光一さんが日サロに行ってたという事実に頬が緩みました、どはは!
どおりで黒かったわけだよ、一時期。
ちょうど兄弟見に行ったあたりってそうだったっけか。
沖縄焼け?とかいろいろ言われてたけど、まさか兄さん日サロへ……んふふふ。

片や仙台、片や横浜。
離れててもふたりが楽しそうにがんばってるって思うだけで安心するよ。
いつもありがとです
ちゃんと返事できなくてごめん~~


あ。この土日は懐かしいメンツにあったりして、ちょっぴり甘酸っぱい感じでした
散髪したら頭が寒い…
担当が店長さんに変わっても、結局ずーーっと喋りっぱなし。
え、アタイが喋りすぎなの?
元々は無口で内気なハズなんですけどねぇ(棒読み)

今もバシャバシャいってますが、明日も結構な雨模様なのよね?
いよいよソロライブも佳境の一週間になりますね~
うっかり風邪とか引かないようにしないとね。
もちろん、きんきちゃんも気をつけるのよーー!!


拍手ありがとうございました☆

>マツタケさん
…って誰だよ(笑)
髪がウマく撮れなかったから目だけにしたの。オトコマエだった?
えーー!指摘すべきは、海の青さよりビーチクの○○さだよね!?
全然わかっとらんなぁ~

うん。結局カメラに収められずだよ~…つれないヤツだね。
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

