• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
page top
写真集注文した7さんから『梱包準備に入ります』ってメールが届いた。
梱包準備ってなんやねん
そんなんええから早よ包め!早よ包め!

巷ではモロ出し画像流出(!?笑)で大変なことに。>女性○身
まさかの花風呂・必殺☆上目遣いも、ヘソ毛&胸ナメで見下されるのもたまらんなぁ。
あの絶妙な胸のライン、そして中心を彩る……(殴)

ぜひ写真集は参考資料として光一さんにも提供お願いいたします。
(参考資料!?)
もちろん剛さん直々に渡してね
何冊あったら足・り・る?

そうそう、学校へ行こう!がまたSPをやってましゅね。
坂本くんが38度の熱でダウンしてて、メンバーがロケバスで休むことを許してるってあたりがすでにいいね~、V6。
ダサ赤ジャージでもオカダさん素敵です。>ね!
いいな、いいな~
日曜日DASH見てるときも思ってたけど、やっぱロケって気持ちも解放的になるからいいよねぇ~

この間まで、1ヶ月1万円生活の芸人コンビ編やってたけど、ああいうのも見てるとソソられるのは私だけ?
無人島も然りだけど、箱入りな子たちにぜひやってほしい企画は世の中に多々
まちゃまちゃ&小力ペアが何気にたまらんかったな~


世間的にそうでしょうけど、季節柄会社でも風邪が流行っております
今日もM氏がマスク姿で腕組みながら「なんでみんなマスクしないのかな!?」って吼えていた。
つーか、わかったからおとなしくしとけや、風邪なら。
目の前ウロウロされる方がよっぽど気になんだよ!
――なんてことは間違っても言いませんが(…)自分もイマイチ調子がよくなかったので、薬飲んだら今度は眠くて眠くて。死ぬーーー
そんな時に限って新システムは不具合が多くて忙しいし。

で、気分転換をかねて美容院を予約。>?
昼間のとあるメールが発端だったりもするんだけども。
ほんとに予約しちゃいました?(笑)
お役に立てずすんまそん…

切ってからまだ1ヶ月ちょっとしか経ってないけど、梳いてもらわなかったらもう重たくてウザくて。
前回行ったご近所にしたものの、今度はヒゲオくんじゃなくて店長をご指名。
以前オバが「名前が難しくて忘れた~」って言ってただけあって、予約の時に「○○でお受けいたしました」言うてたのに覚えられなかった
タケノウチとかハニノヅカみたいな、5文字くらいの苗字って難しいね(笑)
なんだっけかー…サカノシタじゃなくて、モリノナカじゃなくて…>どんなだ

デスノアニメ見たら原作読みたくなってしまった。
ちょっと読んで寝ようかなぁ>もう2時半になりますけど
のだめは1巻から途中まで実家にあるのがカナシイ。

てか、つよって視力0.7くらいまで落ちてるん?
そりゃメガネ作ってきてって光一さんに頼むかもな。
昔は1.5とかあって、今はそのくらい。
…微妙に同じ道を辿ってるかも


拍手ありがとうございましたっ!
>相棒
おつかれさま~
そうか、即効性はなかったんだぁ、ケリー(笑)
乙女な部分て…プッ。
光一さん近辺は自分ヤバそうです。リアルに。

そうだねー イイ夜に当たったと思うよ☆
お兄さんの方も楽しみね!
こちらこそよろしくですvvって言っといて(笑)
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

