• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
page top
――とかだったりするのかなぁ?
じゅーじゅーだから(遠い目)
かつては体育の日=運動会なんて習慣もありましたがー…けほっけほっ。

さっき階下へゴミを出しに行ったら、どこからともなく草の匂いが漂っていて、鈴虫の鳴く声が聞こえて、肌にあたる風は涼しくて…
夕暮れもキレイでしたよ。
そんなに田舎じゃないはずだけど、都心に比べたらやっぱのどかだなぁと思う(笑)
地元はもっと空気が乾いて星がキレイなんだろうね。
…おかしなロマンチックがとまらなくてすいません。
♪FU とまらない

3連休最終日も快晴でした
朝起きた瞬間に「今日は衣替え&洗濯デーにしよう」と思って、クローゼットとケースの洋服を片っ端から引っ張り出したら、衣替えをするほど服がないことに気がついた
去年の秋冬ナニ着てたんだろう、一体…

ひとしきり終わったら疲れてウトウトと2時間くらい昼寝をして、夕飯食べながらメントレSPの紳助竜介秘話に感動して泣いて、古畑vsSMAPを懐かしく見ながらまた1時間くらい寝て…
どう考えたって刻んで寝すぎだろうが

古畑vsSMAP懐かしかったな~
そんなに変わってないだろうと思いつつも、やっぱ見たら若かった。
当時気づかなかった「ん?」なところも結構見つけた気が。
とりあえずコンサートのセットに『SMAP CONCERT TOUR』(かな?)とは電飾で書かないべ(笑)
そして中居くんのキャラがやたらとオトコマエだった、フフ。
HDDには押さえてみたので、意識を失ってたところをまた見よう。

しかし見ながら想像するのは、どうしてもキンキキッズバージョンだったりするのがセツナイ
どっちかの過ちをどっちかが庇っちゃうとかねぇ。
あるいはどっちかが命を… うをーー絶対泣ける。


今週は一日少ないだけで気がラクだにゃ~
本来なら金曜日から会社の研修旅行があって、参加すべきところなんだけど、わたくしめには前々から予定の入ってた土日のスケジュールがあり、パス権を行使させていただきました(大笑)
営業チームがメインになる会議ばっかみたいだしさ。
ということで週末に向けて気持ちを高めていきたいと思います。

ていうか、今夜もう絶対寝れないと思うんですけど
どうしよ…


拍手ありがとうございましたーーー
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

