• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
page top
はぁ…妙にツイてない日だったなぁ…
おかげで踏ん切りがついたこともあったけどねぇ。>ね!

いつからだったのか、洗濯洗剤(ホームク○ーニング・エ○ールですけど)のボトルが倒れてて、キャップがちゃんと閉まってなかったのか、カーペットにかなりのイキオイでこぼれてた…
この間詰め替えたばっかりなのに、半分以下しかないんですけど!?
そんなことより、染み込んだ洗剤なんて強力掃除機でもなきゃ除去できないんですけど
水で濡らした雑巾で拭けば泡が立つしさぁ。>当たり前
普段なら爽やかな香りも、嗅ぎすぎると具合いが悪くなる…

それと…自動車税ってナンデスカーー!?
なんでよりによってこんな時期に田舎から転送されて来るんですか(叫)
クルマ全然乗ってないっちゅーに…
Why should I pay it?
――正直しんどい@ハワイ編に触発されて英語にしてみたけども(笑)

おかげで週末がリアルにしんどくなってきた…

しんどい@Hawaii パート1。
『正直I LOVE YOU』の撮影風景も3回目くらいでガッツリ見られるようですが、一瞬映った海辺の堂本剛&小林ばくの絵が、まさにグラビア撮影!!
膝から下くらいまで水に浸かって「キャー!」…とは実際言ってないだろうけど、TVガイドの実写版だよ~~
岩場?にちょこんと座って海眺めてるお顔とかも、なんかもう小憎たらしいほどアイドルで(笑)

そんな、写真集への期待も随所に匂わせながら、アニマルトレジャー。
両手で“ニャー!”のポーズが可愛すぎた…
立派なおヒゲでありながら、ピンクのツナギは半ズボン、撃たれそうな黄色シャツにニットの帽子。
N○Kの子供向け番組に出てるお兄さんでもしないカッコだよ…

鼻の下も、膝から下も男性ホルモン満載なのに、なのにどうして!!(どうした 笑)
あのメープルシロップのような甘ったるい口調は…どこから生まれてくるんだろう…ううう…

なかなか見られないと言われてた海ガメを、漫画のように見つけちゃったムツゴロウつよしさん。
近づきながら「みつけたでしょぉ~?」って、えーーッ!!
「やばーい」と言いながら近づいて、そんなに急がなくても逃げないだろうってことで、周囲には「ゆっくりきてあげてくださいねv」
カメラを向けながら、逃げようとするカメに「逃げないでっ」
あたいがカメだったら逃げないどころか近づくわい。

でも数分後、ヤンヤヤンヤと騒ぎ立てる田中タクシーには「うるせぇよ」「(写真)撮ったの?」って冷たッ!!
かと思えば一転して、田中さぁん、て――…
まさしくアレが…ツ、ツンデレ!?(興奮)

山根氏にカメレオンの居場所教わったときの「いたぁぁぁも可愛すぎる…
あんなヒゲなのに、もっさりなのにWhy!?

そのほかにも

・民家の犬とすぐ戯れられる(おとなしくさせる)ムツゴロウつよし
・住民になんかちょっと流暢な英語を利かす堂本剛
 彼は絶対本格的に英語をやるべきだ!
・血も美味しいのか、やたら蚊にさされてポリポリしてる
 ケツもかいてなかった!?
・いってみるく?
・木の上の方をガン見してカメレオンを探す目がすごい
 視力1.5とか2.0なんてもんじゃなくてスゴイありそう
 いや、視力というより目ヂカラ?
・Iカップを正視できてない感じがかわうい

などなど。

そして次週はヒゲを剃ってのご登場☆
ヒゲなしで動いてるつよっさん見るのって、もしかしてスゴイ久しぶりなんじゃ??
その次も含めて楽しみだにゃー


うーーん、と。
書こうと思ったこといっぱいあったのに、思い出せない…
おやすみなさい>えーっ


拍手ありがとうございました!
メガネっこ好きさんは1回だけ拍手してみるく?
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

