• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
page top
一晩経ってまた見返したんですよ、昨日公園。>光一さん大好きさん
できる限りの邪念を捨てたら(できる限りかよ)光一さんのお芝居も昨夜よりスッと入ってきて、やっぱセツナイなぁと思った。
助けられないどころか、どんどん状況が悪くなるっていうがポイントだよねぇ。
次男のつよしくんも巻き込まれちゃうし…>そこ!?

にしても、風呂あがりに悪態つきながらビールを取り出すシーン。
着信を告げる携帯をハッ!!と見た表情は、さすがに陽介以外の誰かが降臨してたような気がする(笑)
自分もあらためて「――!!」となった

やっぱテレビドラマもっと見たいよーー
もっとこんな話したいよーー…

今ちょっと、ダシ巻き玉子作りにハマってるんだけど、長ネギ入れたりするとまた違う味になって美味しい
味付けはダシ汁とお醤油&塩少々。
dashimaki
カタチは悪いけど、四角いフライパンも、捲き簾なんてお上品なものも持ってないので(百均に売ってそうやね)2重くらいにしたラップでくるんで暫く置いとけば、余熱が通ってカタチが出来るのでOK。
普通の玉子焼きよりふわふわしてて、優しい味が好きでございます
お弁当に入れるとダシが出そうで心配だけど。


あー、週末リラックスしたのにもう肩とか背中凝ってるなぁ~

拍手ありがとうございました!
>追っかけサン
そうなんですよ、そんな話で。
だから原作の本筋は崩してないと思いますよ☆
うんうん。やっぱ表情とか目とか、生きた芝居?してきただけ
あるなぁって思うところ満載でしたね。
台詞回しは自然に感じたところと、およよ!?ってところとあったけど、
他に誰が演じるかって考えたときに、やっぱ光一さんか?と(笑)
ツボは相変わらずカブってるようですな。フフフ。
そうだよね!つよしくんまで死なせるわけにいかないよね!!(邪)

では最後にわたしも叫びたいと思います。
カムバック俳優キンキ!
んふふふふ。
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

