• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
page top
世にも奇妙な物語『昨日公園』。
――の前に、工藤新一@名探偵コナンの実写を見て、小栗くんデカっ!と思ってましたが、世にも~の釈ちゃん編もなかなか面白かった。
しかしどっち見ても伊武さんが!

で、で、3本目にして真打ち登場。キンキキッズ堂本光一(笑)
考えたら今回唯一の主演男性じゃないですか。
だからどうしたって話か。

陽介って名前は正直似合わないよねぇ…とは原作から思ってましたが(笑)もっと気になったのは年齢設定ですかね。
大学卒業できるか否かって、22か23でしょ…?
(隆男は23だったね)
ある意味つよっさんより気になるヒゲなのに大学生かいーー!!
始まって早々、アップになった口元が気になる!ってNがメールくれたさ。ププ。
光一さんはお顔が白いんだよ~~

個人的には楽しかったTシャツコレクション2006。
2番目の白Tシャツが二の腕すっげーんだけど、一瞬だけだったな。
七分袖のTシャツが結構好きデス。
電気の傘に頭ぶつける演出は可愛いっすね
アレはよかった。
2回目にぶつかった直後のお顔がたまらん~>細かっ!

しっかし、本当に立派な舞台俳優に成長されてらしてね。
かっこいいのに言い回しがーー…

「ダメなんだ…どんなに頑張っても助けることが出来ねーんだよ…!」
「なんだか懐かしくてさぁ。いろんなこと思い出してた」
「サンキュ」
「おかしなヤツだなぁ」
全然笑える話じゃないのに…噛み殺せなかった…
SHOCKの台本読んじゃった!?と思ったもん

メガネは見た瞬間すっごい体温が上がって、結婚指輪にも過剰反応したんだけど、とりあえず急激に老けすぎ(笑)
Nは老眼鏡?とか言うしさー
最後に自分の置かれてる立場を知って、驚愕となるお顔がハイビジョンでした!キャー!!


ちなみに原作だと陽介は35歳子持ち。
冒頭は息子とバドミントンしてて、シャトルが木に引っかかったところから、子供時代の繰り返し体験を回想するんですが。
最後は陽介の息子が、父親の死を阻止しようと昨日を繰り返してるってオチになる話なの。
で、ラストに「パパにはわかるよ。お前がパパのためにどれだけ一生懸命になってくれたか…パパにはわかるんだ」って。
そして子供は声をあげて泣くんですねー
ねー、切ないでしょ?

その他の気になる昨日公園。
・のりちゃん
・つよしくん
・スニーカーが似合…
・バッグ斜め背負い
・手の血管スゲー!!
・目アップ 『サイボーグ』@木曜の怪談
・Tシャツでも鎖骨!
・涙する声が『若葉のころ』と変わらず
・赤数回、白×3、紺、白&黒、紺シャツ、白シャツ
・隆男くんは電車男のネット住人の人?
・原田夏希ちゃんデカイ!
・メガネは度ナシ

これでも最初マトモに見れてなくて、2度も見返してしまった大ファンなワタシです(笑)


拍手ありがとうございましたっ!!

>たかこ
作戦C、上手くいくといいなぁ~。よろしくね!!
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

