• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
page top
検索して一番最初に出てきた前世占いで、結果が忍者でした、たまです
でも内容間違ってない気がするからヤダ(笑)→

とうとう10月突入の、雨がシトシト日曜日。寒い…
この土日はt&Sお嬢と、岩盤ならぬ溶岩浴で日ごろ溜まった毒素を発散したり、WaTやらキンキやらキンキやら光一さんやらでハシャイで夜が明けて――
心地よい疲労に見舞われ、さっきまでガーガーうたた寝してまった
まだアタマ半分寝てます…
つーか、ふくらはぎと腹筋が軽く筋肉痛なのはなんでだろ!?

以下は2日間の思ひで記録。

土曜日はイケブクロに集合。
溶岩浴の予約時間までは、一人じゃ行けないアレな所で…あ、ばくだん焼きも食べた>逸らすな(笑)
買い食いってなんか高校生みたいでいいね。にゃは。

そして前々から楽しみにしてた富士山溶岩浴へ。
岩盤浴とどう違うのかはともかく、tちんチョイスのこのお店は、VIPルームに3人きりで入れるところでナイス
紙パンツ履こうとして、いきなり指突っ込んで穴があいたりしつつ(プ)作務衣に着替えて「マグマルーム」と呼ばれるサウナ室?で川の字に。

籐の枕にアタマを預けて、うつ伏せ5分・仰向けで10分。2セット半やったか?
メッチャきーもーちーいーいー
鳥のさえずりと優雅なメロディを聴きつつ、水飲みながら全身リラックス。
出るわ出るわ、玉のような汗が。
自然と鼻歌歌ってたり、あまりの心地よさに眠くなったりしながら、でもやっぱお得意の妄想大会が始まって高らかに響く笑い声(傍迷惑 笑)
時間ギリギリまで毒を吐き出しながら楽しみました。
そいえばWCに入ってビックリ。
便器の中にライトがついてて、淡ーく光ってたんだよ!!
最初に入った自分が見つけて2人に教えたけど、なにげにソッチに詳しいtちんが「一番イイやつだ」とボソリ。面白すぎる。


入浴を終えると心なしか肌がサラっとしてて、外に出ると夕方の空気も手伝って爽やかな気分
足取り軽く歩いてると、お店の近くで発見したのはグリルアッキー!
akkey
そりゃやっぱり気になるよ、アッキーはさ。
とりあえず時間も早かったから、公園へ蚊に刺されに行って(笑)やっぱもう行こうってことで、満場一致で早い夕飯を食べに入りました。

メニューの各所にもアッキーの文字が見えて、傍らにあったボールペンにもAKKEYの文字が書いてて「コレほしい!」「インク入ってなくてもいいから」とかムダにはしゃぐ。
別にアッキーファンでもないのに(笑)
飲まない2人を差し置いて、めずらしく飲んだカクテルも美味だったし、あとアッキーステーキが肉厚で美味だったな~

ひとしきり食べてもまだ19時前。
東武でケーキとプリンを購入して2人を家に連れ込む(?!)と、テレビでやってたのはオールスター大感謝祭。
WaT好き(T好き?笑)が集ってたので嬉々と視聴してると、マラソンでその事件は起こりまちた。
上位でゴールしたウエンツ氏が、遅れること数分の徹平くんをゴールで迎えて…抱擁したー!キャーー
大・興・奮。
自分の膝をベチベチ叩いて真っ赤になったほど(爆)

そのあと別の2人組の過去映像でもキャーキャーギャーギャーいってたけど、あの時の盛り上がりはとにかくスゴかったねぇ。
かわいい男の子達になに求めてんだよ…
キンキさんの過去を振り返ると、今とまったく変わらないところ、逆に変わったな~言うところ、いろいろ発見した次第。

「瑛太出てるよ」と余計なこと言って(笑)リモート見始めたり、そしたら蒼井優も出てて驚いたけど、あとはSHOCK見て合唱?したり合笑したり…、帰ったの早かったのに気がついたら夜が明けた…
明日の光一さん@世にも への期待も高まった(違うと思う 笑)
そうだ、カエル萌え~~だよ!!>私信

朝寝ると結局目が覚めたらエライ時間で、もっさーと起きてまた映像を掘り出して…(笑)
TANKへ向かうお嬢とご実家へ向かうお嬢を送り出して、またひとりのガランとした空間へ戻るのでした~

生産性は相変わらずナイけど(笑)いろんなもの発散できて、楽しい時間でした
ホント狭っ苦しいけど、またきてね。

雨やまないな~


拍手ありがとうございました♪
>ポリリン
うん、大阪は前向きに見据えてたりする。
大阪のみか~
なおさら行きたい今日この頃…
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 
S | URL | 2006-10-03-Tue 01:20 [EDIT]
週末は大変お世話になりました!(ぺこり~)

そうだ!ばくだん焼きも食べたね!おいしかった~♪
しんどいネタは、たまりんに任せればバッチリ体験できるから
サボりっコな私には有難いわ♪>サボるなって。

グリルアッキーは血が呼んだのかも…血がね(笑)

そうそう!「全てを受け止めるさっ!」>受け止め違い。
WaTの時、相当真っ赤だったよね(んふふ)

リモートは本当におもしろかった!☆ちょっとDVD欲しくなったよ(笑)

今回も楽しかったよ~☆
また遊んでくれると嬉しいでっす!

P.S
カエル萌え~!きゃぁ~っ!!






たま | URL | 2006-10-03-Tue 01:58 [EDIT]
>Sちん
こちらこそありがとね~~vv
狭いながらも、にぎやかに過ごせてよかったっす。

わたしに任せればOKて…(笑)
まぁ、ミーハーなんでとりあえず気にするからさ~
アッキーは血が呼んだんだ!何の血だよ!?ぷぷっ

3人とも相当興奮してたよね~WaTの件は。
あの赤みはリアルな赤みだもん。
2人ならなんでもいいんかい!ってねぇ。

リモートは時々見るとM気質が疼くね(爆)
また見にいらして~
でも唯一持ってるDVD-BOXがアレってどうなん?

また遊ぼうぜ。いつでもお待ちしておりまっす★


カエル、カエル♪かっわいいな~ デレデレ。
tomo | URL | 2006-10-04-Wed 00:02 [EDIT]
ちょっと乗り遅れてもうた~(汗)
土日はお世話になりました(ぺこり)
すっかりくつろいじゃってごめんね。
断りもせず、歯ブラシ置いてきちゃった(えへ)

腹筋が痛いのは笑いすぎ、
ふくらはぎは叩きすぎ(!?)が原因かと…(笑)
ホントに夜も早よから盛り上がったよねぇ。
学生時代でもここまで騒がなかったかも。
ふたり組に反応しすぎだわ。
たまちゃんの「録画しときゃよかった」って一言も聞き逃さなかったよ。
そして、そしたらダビしてもらってたに違いない。。

いや~、前日にリモート&SHOCK見てたおかげで、
世にもが数倍楽しく感じた気がしただけでも
十分生産性あったよ~。
ただ、リモート見て、「Sな光三郎を甘えさせたいぜ。」っと思う私は、
ドSなのかもっと感じる今日この頃(苦笑)

そうだ。カエルだよ。カエル。
あのぬいぐるみ欲しいわ~(影響されやすすぎ)

懲りずにまたお家に遊びに行かせてね☆
たま | URL | 2006-10-04-Wed 00:20 [EDIT]
>tomoっぺ
そうか、歯ブラシ増えた気ぃすんな~って思ってたけど
あれはYOUのヤツだったのか!
おかげさまで5本になりました(プ)

叩きすぎって、ふくらはぎなんか叩いてないっつーの!(笑)
腹筋が痛いのは、笑いすぎと、腹筋使ってしゃべりすぎ?
窓も開いてるっちゅーに、3軒先まで聞こえそうな騒ぎようだったね…
「録画しときゃよかった」って確かに言った!(大笑)
ほんまよう聞いてんなぁ(でれっ)>ん?
録ってたら、当然ダビったに違いない…

そうだよね!
予習しといたおかげで、セリフも頭に入ってたから、世にもが数倍楽しめたんだよね☆
(何かが間違ってる)
光三郎に甘えさせたいですって?……どどど、ドSだ!
そうだったのか~tomoちんはSか~(笑)

あのカエル持って帰ったのかなぁ?
もってかえる?

…くだらねぇヤツですけどまた遊びにきてください(プ)

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

