• 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06
page top


遅ればせながら……

2015年、あけるのかなー?あけないんじゃないかなー?と思ったりもしましたが、どうにかあけました!!!w

まるでご無沙汰になっておりますが、皆様あけてますでしょうか。←
今年もどうぞよろしくお願いします!!


慌ただしく12月が過ぎ、29日まで働いて30日のMコン東京を迎えました。

12/30。
出てきた瞬間キラキラが過ぎて、そうそうこの感じだよっ!!と、改めて全身に鳥肌が立った…。
全景がよく見える場所だったこともあり、演出がすごく効果的で涙が溢れたり。
とうとうLEDで作られたトロッコも!すげぇ!!!
3時間のうち1時間はMC。安定。
肋骨ミュージック、みんなが楽しそうだったからいいwww

可愛いといえば剛さんのペンラ振り方講座。
身体の動きもちょっとエロくてたまらなかったけど、とにかく光一さんのテンションが終始高くて…どうした何かいいことあった!?と、たかことニヤニヤしてた。

光一さんしか歌わないとこを、剛さんが歌っちゃったって言ったら
「歌ったっていいじゃん、KinKi Kidsなんだから♡」
わたしもドームも揺れたwww
客には相変わらずドSですが、それがまたいいわけ←

セトリは予想よりだいぶサラッとしながらも、すんごい物足りないという事もない、不思議な時間だった。
鍵のない箱はほんとに……な!!
途中でヅラかぶって→それがスポーンと飛んだ瞬間、やっぱりこの人達が好きだ…!!!と(ほんとハライテwww)



12/31。
明け方までたかこさんとΦやら何やらDVD見てたので、昼頃まで爆睡。
でも良く寝たおかげで、昼過ぎからカラオケでKinKiちゃんばっか3時間ぶっ通し。
二人で歌ってたからライブ1本やったくらいの達成感
を得たw
夜は恒例の鍋しながら、しっぽり紅白見てジャニ勢に泣き、カウコンまさかのOAされないパターン→CDTVで年越し。


1/1。
2015年のライブ初めであり、恒例の堂本光一さん誕生日パーリー!
の前に、Mリン達のホテルのお部屋を訪問して、何故か隣国のおにいさん達について語る会をやらせていただく*\(^o^)/*
でも人見知り、キンチョーして何喋ったらいいんだか……って感じだったので、またお話したいー!!
いや、もしくは鑑賞会www

で、気がつけば時間も過ぎて…ドームへ。



誕生日企画のとき、光一さんメインステージからセンターステージへ行かされる事になって、行くのやだっつってふぉ~ゆ~に運ばれる。
その様は、自分で言ってたけどさながらSHOCKのコウイチで面白かったw
途中で下ろして横たわらせたら「布かけられちゃう」やめてwww

「早くしてくれへんかなぁ!!!」
スタンばってた剛さんガマンできず。爆笑。
で、謎の出し物コーナースタート。
テーブルクロス引き・けん玉・鉄琴でHappy Birthdayを弾く(いずれも失敗するヤツw)あり、盛大な36=三郎Happy Birthdayセッションのくだりあり。
光一さん「違うから、三郎じゃないから」って普通のトーンになるよね、うん知ってるw
でも剛さん、あの舞台口調できるなら、相方SHOCK中に実は地下で開催してるという裏SHOCKやってよ!!www

そして、すでに剛さんがブンブブーンでプレゼントしてたダイソンの加湿器、誕生日まで使わなかったとか言う光一さんもたまらん。
ステージ上でゴロンとしてミスト浴びてるお顔がご満悦♡

すると毎年そんな感じで何かしらプレゼントしてる相方から、たまにはオレにも何かくれ、車か土地か…利子ついてるから(*●△●)というおねだりが遂にwww
誕生日に会わないんだもん、と言えば「ヤマトでも佐川でもあるやろ!?」「住所知らんし」「事務所宛でええやんそこは」
……なんだろうこの会話w
あの人たち東京ドームのステージの上って感覚あるのかwww

とか言いながら、そろそろ次の曲……って空気になってきたところで光一さん徐に袋持ってきて「私もお返しをね……」
えええっ!?さっきの流れからの、今!?!?
もらった本人も客も、あの堂本光一がサプライズプレゼント!?
ま、ままマジかよ!!キャーー!!w
ビックリしすぎて二人の様子あんま覚えてないのがツレぇ💦
DVD収録の都合か、プレゼントの中身は見せられないと言いながら、ビニールのゴミ出てきたあたりでアクセの予想が若干ハテナ。
「持ってるかなー?思ってんけど」「持ってへん」「よかった。剛くんオシャレだから結構考えてん。最近ハマってるって言ってたから」「イイよこれー。後で使わせてもらうわ」……みたいなやり取り。
だからライブ中やで?!www
光一さん客に対しては、顔見えてないから!アリーナと2階スタンド同じ値段でやらせてもらってます^^言うのに(おい)
でも私らにとってはそれが何より。
しあわせが東京ドームに充満した♡♡♡

そんなんでMCは安定の1時間超え。
けどキメるとこかっちょよくキマるのよなぁ。
剛さんがギター&光一さんがセットの高いところで踊るキラメキニシス、好きだー!
バーンって堂本光一に撃たれたーー!!ひいいいいい←

そして、みやこりんが私にどう!?と訊いてくれた、キラッキラシルバーなBonnie Butterfly。
カッコイイっす!!ポップで出てきた時点でテンション一気に上がった☆
ポールダンスでNa na na naなWant youもめっちゃ好き!!!
CDで最初に聴いたときも思ったけど、曲調ちょっとKポ風でKinKiとしては新鮮。
♪ずっとそばにいて欲しい〜 な、もう君だけは離さないは今回泣きウタです。
光景が目に焼きついて離れない。

かと思えばシングルメドレーで、ちょうどペンラ振る剛さんが目下に見えて、もう可愛くて仕方が無い…
位置的に腰やらケツばっか見てた。
だってなかなか振り向いてくれないんだもん!!
相変わらずプリンプリンなラインでした♡

Wアンコールのハピグリは本当にドームが一体になるというかイイ雰囲気ですな。
あけましておめでとう&お誕生日おめでとうが同時に祝える曲を当日に歌えるなんて、他のアーティストにはないよね!

あらためて、おめでとう。



終演後の打ち上げも恒例で、12人集結。
それこそなかなか会えないみんなと会えるのに、KinKiさんがライブ楽しんで長くなればなるだけ、わたしらには時間が限られてくるわけで…w
でも何となく今年は、彼らがもちょっと会う機会を作ってくれるような気がしないでもな…い?毎年言うんだけどね💦
また年末、と言わずよろしくお願いします!
とりあえずスケジュール出していただくのは早めでねw


そして、あっという間に地元なうです。
昼間道路に雪なかったのに、私が来た後に降って10cm程積もった……マジかよ。
とにかく寒い!知っちゃいたがケタが違う……
いろいろ気を付けながら、のんびり&ワイワイしようと思います!!

では、この辺で。
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

