• 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08
page top
KinKiさんL婚Blu-rayを見ながら、今夜そう遠くないところでロケしてた事を知って。
さすがにズーーンとなった。
別のとこで散々言ってたけど、よそ見してる自分を一気に捕まえに来るftrだぜ󾌲
ブンブブーンもいよいよ始まるし、シングルの言わずもがなの好き系で、年末年始は気になる飛び石の東京ドーム。
早いものでもう、この時期が来たかと。
そりゃあファンになってちょうど20年にもなるっつー話。

先日は剛さんのライブオーラスにも連れてってもらって。
ソロ久々だったけど楽しかった。
MCがあんなにお客さん巻き込むMCになるとか、かつてTANKとか通いまくった身には、またこれ感慨深いものもあったりして。
最前列の姉弟に「カップル?」と訊いたつよっさん、実は光一ファンだった姉w
あなた方のナイスなやりとりのおかげで、思いがけず「こーいちのファンだとぉぉお!?」
まさか光一さんの名前をソロの時に聞けるなんて……感涙。

とりわけ、赤い鼓動のHEART。
ぶっちゃけ初めて聴いたのに、なんかもうすごいグッときて……泣いたよねぇ。
楽しかった♡ありがとぅとぅとぅー

しかしながらL婚に戻るけど。
Cool Beautyの剛さんのグリングリンな腰は何なんだ!!
改めて、お互いの身体撫でる振り付けは何なんだ!!!
しょっぱなリピートから逃れられなかった〜
全部見終わるのいつになりますやら……地道にね󾌱



結局また長いこと放置しちゃいましたが、相変わらずマイペースで生きてます。
すっげー元気…というと何か違うかもだけど󾭛
皆さんはお元気なのでしょうか……?

時間と共に形の変わってしまうものはたくさんあるし、だからこそ今大事にしたいものもたくさんで。
思い出然り、実際に触れられるもの然り。
今年もまた、私をこの世に繋いでくれた命が、90年以上の人生を全うして天へ旅立ちました。
歳を重ねるごとに、そんな別れも増えて……
だから、代わりに素敵な出会いもさせてくれてるのかな。


天災も相変わらず後を絶たないし、いつ何があってもおかしくない。
なので今できることを、一生懸命やろうと思います。
って、どうせ……と言う声が聴こえるのは気のせいかwww
色々頑張っとんねん、いろいろ󾍃


日頃カウンター回してくださる方、いまだに拍手押してくださる方、運悪くたまたま覗いた方(笑)へ感謝を込めて。


page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

