• 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08
page top
動き出した冬、というタイトルがギャグかと思ったほどに、ここは動かなかった冬……
申し訳ありませぬ!!わたくし元気に生きてます!!!(土下寝)

立ち止まったらそこで終わりがきちまうんだっ!!

…と言いたいところですが、終わるどころか、だいぶ動いてましたアレコレwww
おかげさまでキンキコンもSHOCKも、ほんと神な距離で見させてもらったり。
SHOCKで顔歪ませて泣いたの初めてだわ……だってもう、群舞が目の前とか意味不明


ラッシュも先行で観に行きましたねー。
プププと思う部分も最初あったけど、どんどんストーリー自体に惹き込まれて、ハント&ラウダとキンキちゃんがリンクしたりもして、なんかよかった
やっぱあれっしょ、復帰したラウダをなじったジャーナリストを、ハントが裏でボコボコにするとこ!たまらんwwwww

突然に舞い込んだ剛さんのNHKドラマも、これはこれで楽しみだし
ところであのドラマってBSだけじゃあないっしょ?総合とかでも見れんの??

トーキョーライブの可愛さもあれなんだったん
あんな目のキラキラした35歳男性が、この日本の一般社会の(笑)どこにいるん!?
かと思えば真剣なトーンで悩み相談に答えてて、2夜とはいえ沁みた……
それこそ色んなメンバー持ち回りで、今後もやったらいいのにねぇああいうの。



そんなこんなそんなで、最近あまりに別んとこが慌ただしくて、正直落ち着いて周りが見えなくなったりもちょっとして。
仕事のことも毎日なにかと闘ってる感じだしねぇ。
なので、わーっていう中でフッとKinKiさんに回帰すると、今までにない郷愁とかあたたかさを味わえて……
なんか言葉じゃうまくいえないけど、そうなんですね
そうそう。こないだ思いがけずジャニショで購入した写真とか入ってるアルバム見つけまして。
懐かしー!若いーー!!こんなの買ってたかーー!!!とキャイキャイしてたら、自分らの旅行写真もあったりして。
ピタッと振り返って…楽しかったなぁて。
まぁハプニングとか爆笑シーンばっか思い出すけども!
涙なしには語れない鹿児島とかwwwww
うーん懐かしいねぇ~

こないだ折角神戸にも遠征したので、Mリン宅お泊り自慢もしたいけど(笑)なにせ若い子らと行動させてもらってたのもあって、ゆっくり神戸を楽しむどころの騒ぎでもなく
ライブ見て迎え来てもらって、帰ったら明石焼きとかスイーツとか出してもらって、朝は美味しいパンと共に優雅なブレックファースト~ふかふかのお布団で爆睡。
最終日は超うまーなお昼… 食べ過ぎてライブどっちらけになりそうだったわw
本当に本当にありがとうでしたMリン&ママ。

みやこりんはぴばすでーも出来て嬉しかった~

一方、若い娘らとカラオケで踊ってからライブ行ったりもしましたけどもwww

ということで、歳だけは確実にとってはいるものの(疲れ方が違う…)ライフスタイルは悲しいほど変わっておりませんww見事ですwww


と、久々にノンビリな時間なので、ここを急に思って来てみたら、日々カウンターが回っていて……
なんかもうそれだけ泣きそうです。
本当にありがとうございます。
生存確認って書かなくていいように、もうちょっとこよう……あは。


そうだよ!!この空白の数ヶ月の間に、大雪で高速&談合坂サービスエリアに取り残された事件もあったんだった!!!www
わたくし山崎パンのトラックのお兄さんに、大量のパンの恩恵受けた一人です
まさかまさかのトンネルの中で一晩、SAで一晩でした。
オバ家族が一緒だったのがまだ救いだったけど、雪の時は法事でも交通費浮かせようとか絶対に思わないと誓った2014年2月…

ヒマ過ぎて従弟が作った雪だるま。

GWは無事に田舎帰ります絶対!!!
公共交通機関、頼んだ…!!!!
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

