• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
page top

今週のLINE POPのマイランキング……
いろんな意味でダメだろ、この親族(笑)

前に1回だけ100万点超えた時、自分でもどうやってそうなったかサッパリ意味わかんなかったのに、毎週イトコ達がいとも簡単に出すから悔しくて!!
でも正月に彼らの手元見てたら、やっぱ指の速さハンパなかったけどさー。
「○ーちゃんもなかなかじゃん」って上から言われてキーっ!(笑)

とりあえず、最近iPhoneに替えたばかりの弟には負けたくないっ!
あ、よく考えたらみんなあいぽんだ…
やっぱあの滑らかな動きのおかげなの?
長野のオバもこの正月にMEDIASから5へ替えて、初めてくらいでちゃんと触らせてもらったけど、あっぷる好きな人が好きなのちょっとわかったかもー
なんかいいよね、うん。
でもGalaxyサイズに慣れちゃった手前……ねぇ。
てか、オバが電話帳移行を自力でしなきゃで、なぜかイトコ達が苦戦して、最後私が思い付いた方法で出来たというww
新年早々、ちょっとだけ自慢毛

ところで、昨日の4代目金田一少年見たけど、山田くんのはじめちゃんがどうこう言う前に、アジアンスターの方の比率が多くね…?
あっちもこっちもカタコトだし、話的に思ったよりふんわり仕上げじゃなかったか?
結果、久々に香港行きたくなったくらいのインパクトでした、どうもすいません…
やっぱり何代目になろうと何年経とうと、私的にはじめちゃんは剛さんだしぃ。
そいえば山田くんの「美雪ぃ!」が当時の剛さんの声にちょっと似てて反応。

先週やってた『Very Best of 金田一少年の事件簿』よかったな。
懐かしいやらなにやらで、最初からピーピー泣いてました
改めてルーツだと思い起こさせられたわ。
高校生のつよっさん若ぇ!
当時のかっこよかったなーという記憶に、現在の何してもかわいいという穿った見方を加えたら……大変(笑)

ランキングに入ってた剛さんのストーリー
学園七不思議、雪夜叉、金田一少年の殺人、魚人伝説、蝋人形城、怪盗紳士、オペラ座館…
うーん、どれも好きねぇ
つか今思えば、結構ラストで犯人死んでたのな…

あーー家のビデオ全部引っ張り出してきて見たくなったわー。
当然OA全部録ってたのに、発売されたら買ってたわーー!!
今やVHS再生する媒体ないっつーのに(泣)
とはいえDVD買うのもアレやしねぇ…


コクリコ坂も今日ばーっと見たー。
地上波でやるの早かったわね!
哀しい時代背景とか、ちょっと泣けたっす。
けど岡田さんは吹き替えじゃなしに、ご本人で見たいです、やはり(苦笑)


明日は天気悪くて寒そうだねぇ。
成人式の時、振り袖なのに大雪で、会場まではブーツで行った記憶が鮮明に…
新成人の皆様、おめでとうございます
いいなー。これから20代なんて、いろんな可能性があるね(どうした 笑)
まさか新成人が一回り下とは……

というわけで、今年後厄の人は、おとなしく親の寒中見舞いハガキでも印刷するとします。
土曜仕事でも、そのあと連休だと助かるー
やっぱ正月休み明けは仕事量ヤバイわ……


拍手ありがとうございました!
最後まで追っかけて読んでくれてたという超ステキな方、超ありがとう!(叫)
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

