• 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
page top
新年あけましたおめでとうございます!!

そして1/1といえば、私たちごとではありますがぁ……
(いいねぇ剛さんからの独占的な表現 笑 )

堂本光一さんハッピーバースデー
アーンド、SJソンミンさんハッピーバースデー


おめでとーーーっ
今年も楽しませてください
光一さんは後ほど直接お祝いにいかせていただきます(笑)
そんなわけで、ズルズルーっと2013年に突入しております
相変わらず喉の変調は続いてる…かなぁ?
熱でないのがまだ救いだわ。

そんな中で、30日のKinKiコンが思いのほか自分ら好みなセトリだったんで(思いの外て何よ 笑)帰ってきてからノリでカラオケ屋さん(ぷ)行っちゃったりしてw
KinKiさん曲の幅広い音域で、余計に声持ってかれた(あほ)

ともかくコンサート。
メインステージの作りはなんか懐かしい感じだわね。オーバーチュアも然りw
地上25mは高すぎて全然落ち着いて見られなかったけども、とくに序盤の流れ大好きですー
結局ネタバレ見ず行ったから、1曲1曲イントロごとに盛り上がってたよん
てか本当に雪白はダメなんだってぇ!!
わたしゃ条件反射で泣いちゃうんですってぇぇ!!(笑)
今夜も泣くんだろうなぁ。って今から言っとこうw

つーか、つよっさん終始オトコマエだったな!
あれほどの短髪も懐かしいね
何の時だったか、相も変わらない腰のプリプリ感がたまんなかったっすw
光一さんは何より、MCでニコニコ可愛かった印象が一番強いねんなぁ。
ふと気がつけば2人の距離近づいてるしねーん。
今宵も楽しんでいきましょー



昨夜は最近恒例の鍋で年越し。
今年は味噌ベースで最後にラーメンで〆。
我ながらなかなかおいしかったぜー


さて、そろそろ東京ドーム向かいましょうかねぇ。
楽しい時間はマジあっちゅー間だな…

今年もどうぞよろしくお願いします


拍手ありがとうございました!
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

