• 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06
page top
近頃LINE POPとパズドラにずっぽりハマって抜け出せないたまです、こんばんわ(笑)
お風呂にスマホ持ち込んで3~40分、交互に遊ぶのが日課になってます…
え、JINS PC買っても風呂の中でやってちゃ意味ないって?───正解

同じ色のコマを揃えて消すという単調な行為に、なんでこんなにも没頭してしまうんでしょうねぇ。
かつてのテトリスに始まり、ドクターマリオ、ぷよぷよ、ズーキーパーなど(笑)
何かしらの快感要素があるんだろうねぇ。

──ってまたどうでもいい話を。


いやー12月ですねー…
ほんとに今年も終わるやん!実感はやっぱりゼロ
日々寒くはなってるけど、まだエアコンは稼動しておりません、今日現在w
一応ちっちゃいファンヒーターがあるんで、1日10分程度つけて、あとはお風呂で温まる…
うん、冒頭に戻りそうなんで辞めようw

で、12月最初の週といえば……早いもので明晩はもうFNSですねぇ。
こないだの兄弟、まだしっかり見てないけど、FNSあるあるはいろいろ出来るよねw
ジャニーズ事務所が自由すぎる、いや取り立ててTOKIOが自由すぎるっていうのはお約束。
逆に、消えるKinKi Kidsっていうのもあるしww
だから二人がカメラに抜かれたりすると、しかもニコニコだったりするとお得感が一層あるんで、明日もそんな瞬間がたくさん見られることを祈っておりやす。


はて。もうずいぶん前のことのようだけど…

先月の3連休は、前日に代休をくっつけて4連休にしちゃいまして
しかもその前の晩は、最近お決まりのパートナーズホテル泊しながら、夢の国──よく考えたら夢の海なのか?──とにかく、でぃずにーしーに行ってきた!!
思い出のミニアルバムを一挙公開w
disneysea.png

★ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート
入園する前に、トイストーリーがシステム調整ですぐ動かないと知り、早々に諦めて海沿いのショーを待つことに。
すぐ横までミッキー達が来て、可愛いお手振りをたくさんしてくれてた。
相変わらずプロのアイドルw

★トイストーリーマニア
とりあえずウッディーのゲートのところまでは行ってみる。
止まってたけどファストパスは発行→即終了。
動き出したところで180分待ち→じ、次回リベンジします…

★テーブル・イズ・グリーティング
衣装がスイーツになっててかわええ
席の数が少なくて(早いもん勝ち)始まる数十分前じゃ座れないだろうと思ってたら座れた!
おかげさまで最強コンビをがっつり鑑賞。
コンビっていうか、言うなればカップルなんだけどもw
結局ショーを見るたび、キンキちゃんあの衣装イイやん!絶対可愛い!
とか、そんなことばっか言ってる私ら(笑)

★カラー・オブ・クリスマス
水上に巨大クリスマスツリーが浮かんで、色とりどりに輝いてました。
やっぱ写真より肉眼で見たほうが全然キレイだよなー。


45分くらい並んでミッキーと写真も撮ってきたけど、今回何よりもテンション上がった瞬間は、グリーティングのために、たまたま出てきたミッキー&ミニーと真正面で遭遇したことっす!!
Mリンがいきなりソワソワしながら、袖引っ張ってくるから何かと思ったら……
思わず「キャー!!」言うたw

そのままゾロゾロとグリーティング場所へ移動するスターを追っかけ、熱愛報道後の芸能人よろしく、皆で囲みながら写真撮影大会。
気さくにサインにも応じるミッキー氏たち。
このメリーポピンズみたいな衣装も可愛いーー
しばし遊んでたら、午前中が終わる勢いでした…


その後ビッグ・バンド・ビートへ。
ミッキーの座長っぷりに相変わらず泣きそうになって(いや、泣いてただろ)
その時々で動きのキレは若干違うけども(え)なんで毎回あんなに感動させられるんだろう。
ほんと座長ステキーー!!

初めてだったレイジング・スピリッツは、やっぱ最初は360°ループにビビッてたものの、乗ったら全然大丈夫!楽しかったー
今度は最後まで目ぇ閉じないでいきたいww
しかし平日なのに激混みで、今回ほとんどアトラクションも回れなかったけど、コレで乗った感が一気に生まれたのはあったねぇ。


結局開園から閉園まで、13時間近く居たわけか──そうやって考えると3時間待ちなんて短く思えてくるねw
(そういう問題なのか?)
今年も楽しい楽しい夢の国でした。
また来年もでぃずに-さんにはお世話になると思いまーす


書きたいことまだいっぱいあったんだけどー…
ひとまずここまでで失礼して
こうしてる間に着々と冷えてきたなぁ。


拍手ありがとうございました!
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 
まぁ!
さとい | URL | 2012-12-06-Thu 23:32 [EDIT]
お久しぶり(・∀・)/

私も会社のパソコン用だけど、その眼鏡(度なし)買ったよ。

眩しさが改善されるといいな(><)

近々、姪っ子と夢の国にも行く予定。
なんだか被るね(笑)

寒くなる一方だけど、お互い風邪は気をつけようね~。
たま | URL | 2012-12-06-Thu 23:48 [EDIT]
さといちん、お久しぶりー!!

やっぱりメガネ買った!?
流行りに乗って買ってみたよ!翔ちゃん着用ネイビー&クリアレンズw
今のところ、同じ課で3人がJINSの回しもんみたいになってるわw
まだ一週間で効果はわかんないけど…疲れにくくなるといいねぇ。

姪っこちゃんと夢の国かー!いいねいいね☆
多分寒さハンパないと思うんで、防寒対策しっかりで楽しんできてー♪
また来年早いうちに行くでーw

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

