• 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
page top
KinKiちゃんタモステお久しぶりっ!!
タモステっていうか、兄弟以外で2人揃ったのを見たのが……ごにょごにょ…

ミニステの最初のパーンは、相変わらずドキドキしたな
つよっさんの髪の毛に一瞬おっと!!と思ったけど、すぐに慣れた
ぜ順応性w
どうでもいいけど、ジャケットの襟にパールくっついてへんかった?(笑)
見返せてなくてアレですけど、かわゆいぞ。
光一さんもまた、いろんな意味での安定っぷりが窺えますww
あ、でもカメラにニコッとしてみたり手ぇ振ってみたり、ちっさいながら愛敬を見せてたねぇ。
同時に、なんだか時は流れてるなーって。

なつかし恥ずかしな過去の映像を経て(一瞬映った「永遠のBLOODS」時がクソ可愛かった…)
そもそもこのタイミングでMステ出演すると知った時に、え?なに歌うん??と思わずにはいられなかったけど、Anniversary…しかもSpecial version……
瞬間なんとも言えない、びみょーんな気持ちになったのは、ここだけの話。
大体にしてスペシャルっつーのはどんな……もしや、踊りますか!?(絶対違う)
とか考えてたけど、そうだった!あのストリングスバージョンあったやん!
失念してたー

でも久々に聴いたら、二人の声やら、うるうるな剛さんやら、光一さんの首筋やら(どこ見とん)
キンキちゃんを見続けてきた時間がぶわーっと思い出されて、涙がダラダラと……
やっぱ素敵でした。好きだー
あ、今度カラオケ行ったらAnniversary歌おうかしら?
いや、うん…どうでしょう(笑)

と、ここまでくると俄然気になるのは、年末の歌番組やら、ひいてはコンサートのセットリスト!!
チケット取れたことを知るより、そっちの概要の方が逆に知りたいんですけどww
と、またボケボケしてたら半月も経っている…
早いよーーー
このところ輪をかけて、一日が終わるのあっという間でねぇ。
新人さんに仕事教えながら、今まで以上に処理スピードもアップさせてる状態。
かといって質は落としたくないし、まぁぼちぼち大変です……
新人Uさんとの距離は、恐ろしく近づいたけど。
新大久保でサシ飲みするほどになるとは。
やだわー、今になって酒豪の出現(笑)
>超うれしいくせに

とりあえず来週の連休で思いっきり羽をのばす方向で、もう一日お仕事がんばりまーす……
終わったらダッシュで某ホールへ駆けつけるぞい!
知ってる人がステージ立ってるの見るって、なんかいいよねww
楽しみーがんばれーー
雨で寒そうってのが予定どおりだなぁ…笑えね。
風邪ひかんようしなきゃ。


拍手ありがとうございました!
そのお気持ち一つ一つが、本当に嬉しいですーー!!
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

