• 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
page top
KinKi Kids
15th anniversary of debut!!

Congratulations!!!


kk2

節目のここから。
まさに2nd Movementのはじまり、はじまり。


というわけで、ようやっとblu-rayを通して全部見れた!!ダーッとではあれ
やっぱライブはええのぉ。
そしてblu-rayの鮮明さはホントええのぉ。
部屋を暗くして見てみたら、まるで元旦のドームに戻ったかのような臨場感を味わえた☆
てか今回カメラワークいいなーって思うところ多かった気がする。
ステージ間際の感じとか。
曲と動きに合わせて、わざと映像にブレを加えてみたりとか。
……って、わかったようなこと言ってますが、やっと一回見れただけですw

そのくせちょいちょいスマホで撮って遊んでみたりして
kk1
kk3
こんな構図好きやねんなーw
薔薇を摘むにしても、折り重なる感じが、たまらなくツボっす。


そう、やはりMCを入れていただいたのもよかった。
キンキちゃんライブの醍醐味といえば、だもんねぇw
で、バースデーミュージックハットでメッチャ楽しんでる主役も見れたし
自ら率先してカブってたし。

宝じゃー!寸劇も然りw
kk4
って、こんな風貌なのにムッチャ一生懸命歌ってる光一さんとか、いいなー
kk5
なにより、こんな素の笑顔を引き出せるのは、やっぱお互いなのよねー
バリバリ踊ってるダンスシーンとのギャップ最高。かわゆーい。

───うん、やっぱりもうちょっとしっかり見ようw


まーーーーそれにしても連休明けの忙しさたるや(泣)
急激な暑さも手伝って(今日は怖いくらい寒いけど)仕事量が通常の倍以上に膨れ上がり…
PC叩きすぎて腕全体がしびれるって初めてだよ。

そこへきて、近所の叔母が食中毒にかかるという事態…
最初O-157っぽいって言ってたけど、フタ開けて見たらO-158だったらしい。
なんすか!その微妙なマイナー加減w
とにかくこの時期はいろいろ気をつけたいもんです。


こんな疲労困憊になる前に、過ぎ去りし3連休も振り返ればよかったー!!
そちらはまた別のエントリーで是非。

page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

