• 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
page top
じわじわと暑くなってまいりましたー5月下旬(あらやだ、ほんとだ!)←何を言う
今月もまた、ひとつひとつとイベントが終わってゆきます。

先々週の日曜は、カッコよくて可愛くて、グループ仲もえげつなく良い(笑)SUPER JUNIORのライブSUPER SHOW4に連れてってもらいましたーー
東京ドームは何十回足を運んだかわかんないけど(今年あたまに半券数えたから何回か知ってるけど 爆)会場の周りから全く違う空気感で、身動き取れないくらいの人込み…
そしていざ中に入れば、客席すべてがブルーのペンライトの海。
メンバーも感動してくれてたけど、メチャメチャ素敵な演出でした。ウェーブもキレイだったな
SS4
各所で言ってましたが、ペンライト配るのとマフラータオルにポケットつけるのはほんとナイス!
てかこのタオル、どさくさで再来週の埼玉スタジアムに持ってっても良いかね?(サムライブルーに転用するな 笑)


いやーでも、ほんとに楽しかった!!
最後に涙するメンバーもいて、もうヤバかったし!
超ビギナーながら、4時間を超える公演をずーーっとニコニコ(デレデレ?)で見てた自分が、やたら新鮮で。
中でも、とある方を超好きになってしまった関係で…ねぇ(笑)
途中ものすごいモニターアップで「バーン」てされた時は、あまりの衝撃に膝がカクッと折れましたww
ステキすぎるーー!!
とりあえずMr.Simpleで、メッチャでかい声で掛け声(名前)呼べたから満足

思い返せばあの日の朝は、すげーガッカリなことがあったんだよ。
けどそれを払拭するどころか、プラスにさえ転じてくれたよ
ありがとーーー!!!
そして、また行こう!!!(簡単に言うな 笑)


時は変わって先週土曜日。
…の前に金曜日は仕事をちょっぴり早退して帰省
というのも、中学が同じクラス→高校も同じ学校、そして何より大人になってからもずいぶん遊んだなw
そんな大好きな友人Nの結婚式&披露宴に呼んでいただいたのですー

チャペルでの厳粛かつ可愛らしい2人の挙式を終えて、披露宴会場へ入るとそこはもうメルヘンの世界
縁を結ぶという意味でも、あちこちにリボンのモチーフが施されていて、もちろん私たちのテーブルにも。
wedding2
かわいいねーかわいいねーと、同じテーブルの皆と言ってたら…
いよいよ登場したNの頭には、キティちゃんよりも数段大きな純白のリボンが!!
あぁそうだった!それでこそNだわ!!(笑)
一瞬で全員が笑顔になった、披露宴のスタートでした~

wedding3
中でもこのドレスはわたし的に超ツボで。
これも本当にNのセンスが現れまくってます
可愛いなぁ。で、似合うんだなーまたw

お料理も和洋折衷、豪華でとても美味しくて、非常に和やかなムードで進んでいきました──が。
いつもなら一品一品カメラに収めたい派の自分が、お料理一枚も撮ってない…
それどころか、食べ物を喉に通すのが精一杯だった理由。
そう、それはピアノの演奏を控えていたから
あの時の緊張感を思い出すだけで意識が飛びそうになるけども。
数分間の記憶が、ほとんど残っておりません(笑)
唯一思い出すのは、ズラッとこちらを向いていたカメラ(テレビカメラばりのやつ)のレンズとか…
カメラ前でピアノ弾く人とかを改めて尊敬するよ、あたしゃ…
本当にお粗末さまでしたっ(土下座)
Nの頼みじゃなかったら、多分このブランクを経ては弾いてないw

wedding1
しかし低気圧女が参列したにも関わらず(笑)この抜けるような青空!
Nの日頃の行いがとっても良いことを象徴してるかのようですなw
適度な風もあって、みんなで飛ばしたバルーンもキレイに飛んでいきましたわ。
絶好のウェディング日和となりました

今だから言うけど、私にとってNのご家族は、昔から本当に理想の家庭というイメージでした。
だから、Nからご両親へのお手紙は理屈抜きで感動したし、Nパパの男泣きでまた泣きました。
いい式だったなぁ


というわけでN、ご結婚ほんとうにおめでとう!!
そして落ち着く暇もなく、祝☆開店!!
初めて聞いたときは、まさかのコトでビックリだったよ。
新たな地で大変なこともたくさんあると思うけど、あなたの持ち前の明るさと、Tくんの社交的な人柄が、きっと沢山のお客さんを呼ぶと思います
わたしも遊びに行ける日を楽しみにしてるからねー!!!
2人の働きっぷりをチェックしにいくわ(笑)


拍手ありがとうございましたー!!
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 
同行者A | URL | 2012-05-25-Fri 10:59 [EDIT]
私もタオル載せれば良かった!
あれだけ絶賛したのに(笑)
でも地味にまた画像追加したりしたwww

そうだよね、午前中一仕事してからだったよね。
その分をタオル代に回したんだもんねw
楽しんでいただけて良かった…想像以上にね(笑)

次も必ず!持ち前のアグレッシブ発動しちゃうぜー!www
やっぱり、入会だな(。-∀-) ニヒ♪

ではまた違う場所で^^
たま | URL | 2012-05-27-Sun 00:44 [EDIT]
>同行者A(笑)

帰ってからすぐタオル撮ったんだわ。
よっぽど楽しかったんだろうねww
あ、追加画像見なきゃ!!
素材が豊富なのがありがたいよねぇ。
ほんとはあんま豊富じゃダメなんだろうけどww

そうだよ!あの日は朝6時から動きだして、結果散々で、その分をドームに…ってことにはなったけど、今思えばタオルの方がよかったよ!よっぽど!(笑)

てか、また行こう!なんて言ったそばから、まさか夏に再びお目にかかれることになるとは…ううっ(泣)
やっぱこのままアグレッシブに入会しろっちゅーことなの?(´∀`◎)

とりあえず…あ、もう来週か!行こうねん。
二人で映画行くのメッチャ久々だな。
N | URL | 2012-05-29-Tue 21:50 [EDIT]
19日はありがとう!!
本当に本当に幸せな一日が過ごせたよ♪
たまちゃんのピアノも私の心にすごく染みたの。
嬉しかったよー!!
カラードレスはいろいろ迷ったんだけど
「単色じゃ物足りない!」って多色にした(笑)
頭のリボンも趣味全開だったけど
私らしく映ったのなら嬉しいな♪
たまちゃんに来てもらえて本当によかった!(つω`*)♪
お店も元気に頑張ってるよーっ!
遊び来てくれる日を楽しみに待ってるね?
たま | URL | 2012-05-30-Wed 00:06 [EDIT]
>N

あらためまして…おめでとう!!!
そうそう、ハガキ届いたのに連絡してなかった…
こちらこそ本当ありがとねーっ!!
あんな楽しい雰囲気の式は、初めてだったんじゃないかってくらい、素敵な時間でした♪
Nが終始ニコニコで、ベタに結婚いいなぁって思ったしww
あまりにかわいかったんで、ドレス姿載せちゃってすいません…

そこにきてピアノは…穴があったら入りたかったわ(涙)
歳とともにアガり方が半端ないよ~~
けどそう言って貰えると救われます…

お店もう始まったんだねー!!
マジで行きたいと思ってるからー☆
がんばるのよーっ!!!

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

