• 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06
page top
キンキちゃん、ALFEE劇場あんなやってたのかー。
なんぼしつこいの好きって言うても、やり過ぎじゃございませんかww
しかも続けてVTR見ると、キッカケは結構どっちもどっちやん(笑)

にしても、林檎の皮剥きするキッズがやたら可愛かったなぁ。
しかも兄さん「家庭科でにゃ~?」っとヲイ!
……迂闊にもかわいい…と呟いた(自白)
なんつー噛み方をするんですか。
まず家庭科って出てくるのが、なんやっちゅーねんww
上下デニムは気になるとこだったけど(笑)髪型なんか好き~!色も。

つよっさんに関しては、予告で吉高ちゃんに背後から揉みしだかれてる映像が強すぎて、あまり記憶が……
やるなハイボール由里子(爆)

あ、ロングランに挑む相方から風邪もらってあげるあたりは、ほんと甲斐甲斐しいなぁと(そういうことじゃねーよ 笑)

剛さんて言えば、なにげに3週にも渡ってお送りした恋愛講義@黒バラ。
その先生っぷりに、最初は興味もそこそこにほーっと聞いてたけど……段々に…そうか、うん(なんだ笑)
電話切るにも、メニューひとつ注文すんのも、先生相手だとなかなか大変なんですねw

それより何より。
先輩が「KinKi Kidsはどうすんの?光一は?」って、やっぱりニヤニヤしながらイジってくれるのがたまらない。
だってKinKi Kidsは、ステージで手ぇ繋ぎながら死んで欲しいんすもんね(笑)
いや、私だって願わくはそう思ってるけどさぁ?

とにかくまぁ、キンキふたりの恋愛観も見比べられた感じで、なかなかおもしろかったです
当初、なんで今時期ピンで!?と思ったけど、平安結祈の宣伝だったのよね、そういえば。


そしてその宣伝に乗っかるかたち…という訳じゃあないけども。
先日なんとなーく喋ってたら観ようという話になって、先週金曜日にパーっと(?)観てきました


19時の回だから…と、18時半にeさんと某駅で待ち合わせ。
仕事終わりでダッシュしたらちょうどいい時間だったし、しかも予定より一本早い電車乗れたりもして、余裕だわ~と。

それでもすぐシネコン向かったまでは良かったけど、着いたら「18:40からの回ですね?予告が始まっております」って、えーーっ!?
自分の詰めが甘すぎていい加減笑っちまうw
でも本編始まってなかったのは救いw


始まるといきなり堤さんとの対談。
剛さん、まずビジュアルが素敵でございやす☆
そしてザックリ開いた首筋から鎖骨に終始目がいって、何を喋ってはったかほとんど覚えてな……(こらーっ)
とにかく日本をうたう役目、ということか。

そして初めてお目にかかる平安神宮ライブ。
着物を崩したような、はたまた羽織のようなお召し物は、特に後ろ姿のたまらないことったら!
うなじから背中から、臀部に至るまでのラインが…って何を見とるんだ!って話でしょうが。
艶っぽいってあんな風を言うんだろうな。

歌声にもそれはしっかり反映されていて、相変わらず気持ちいいくらい伸びる美声やなぁと。
だからこそ、もっと歌声が聴きたいなーと、正直物足りない気持ちにはなったかも。
縁を結いてのラストで、声を詰まらせて涙する姿には、思わずグッときたりもして
くそー、あんな顔で俯かれたら…
無言できつく抱きしめたくなるやないかー!!(え)

あとはあれです、和太鼓!
SHOCKと時を同じくして公開したがために、和太鼓を叩く方がいれば、光一さんが脳裏に登場してまうのは必至ww
にしてもループするセッション中、絶えず乱れ打ってるとは。
すごい体力とリズム感だったなぁ。
誰もがすごいけど、特に鍵盤の方々の技術には惚れ惚れしました。
コーラスもそこきたか!とか。

スクリーンで見るライブって初めてだと思うけど、とにかく音とか臨場感がすごくて、拍手入ると拍手しそうになったりして危なかったわ。
そして観てからこっち、無性にカラオケへ行きたくなったなー。
縁を結いてとか、うろ覚えで一度歌ってから全く歌ってないだよ(笑)


終わってから、一杯いっちゃう?といただいた、プレモルがめちゃめちゃ美味でした!
同じような感性ふたりの、省みてるんだか何なんだか反省会(笑)が面白くて、ついつい時間を忘れたねぇ。
ありがとうでした!!


駅までの帰り道、小雨がパラついてる中いつものSHOCK寸劇がおっぱじまる…結局かww
にしても、雪で一度延期したのに、やっぱ雨って何なんすか。
ホンモノの雨女(アタイの場合は低気圧)すぎるよ、このふたり



拍手ありがとうございました!!
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

