• 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
page top
いやー、ひっさしぶりに聞いたな~~
光一さんがつよっさんに悩みを打ち明けたってエピソード。
ラブロマンスのことだったのけ、あれ。
でもそんなぶっちゃけた話を2人で…しかも移動車という密室…
メチャメチャたまらんやないか
どんな顔して言ってたんかねーとか、画を想像するなという方が難しいwww

そんなわけで、剛さん@黒バラ。
相変わらずワチャワチャしてる先輩と、まぁそれは落ち着いた後輩。
でもいきなりギネス記録が切れたらカミングアウトすればいいよ、って面白すぎたけど
どんな勧めだ。いや、どんな前提だ。
中居ちゃんも言ってたとおり、あのウルッとした瞳……何年見てきたと思う!?(ぷっ)

にしても光一さん回の映像を、目ぇ細めながら見る剛さんが見れるとは思わなんだ
そしてタレントのみなさんが全員「モテないわけがない」って言い切ってるのが、ね。
芸能界オモロイな(どういう意味だ 笑)

こんな短いスパンで両方出るなら、いっそ2人でーとか言ってたけど、別だからこそ引き出せるってのもあるしね
一緒に出るなら、また別の局の方で一緒に出ちゃうとして。

来週も楽しみだーん。


で、そのまま兄弟を見れば、つよしママ(爆)が思いっきりデニンスぺろんで光一さんの眼前に…
よく考えたらすげーな。視界が全てつよっさんの尻ってww
そりゃあアナタ、手が出ずにはいられないわよ!そこにユーのケツがあったら!!ww
叩いた瞬間、光一さんのお顔が「へにゃ~」って音を立てて崩れたのが、またたまらなかったけども
…今更だけど、なんて自由な番組なんだ。

そしてやっぱりKinKiさんとお近づきになりたいDAIGO。
けどどうしても堂本光一の壁は立ちはだかるんだろうなw
どこかをジーッと見てるようで、おそらく本人何も考えてないとしても。
でも光一さんがカメラ回ってないところでも、あんなずっと笑顔でいたら、逆に何かあるんじゃねーかと……(コラ)



早いものでもう2月も2週間になるんですか…
アタイが平凡な一日を過ごしてる間にも、光一さんは帝劇で公演回数を重ねておるわけですね。
運よく初日に呼んでいただけたので、行って来ました!
SHOCK2012
いやーほんとに面白いですねー、SHOCK。
って一言で片付けちゃ絶対いかんとは思うけど、毎年そう思えるんだからスゴイです。
毎度ながら、リニューアルした箇所とか事前に知らず観たのもあって、変更点はすごい新鮮だったし。
照れくさすぎてどうしようかと思った場面もあったけども(え)

新曲然り、SOLITARYのフォーメーションとかも凄かったなー
もうちょっと引きの席で見た方がもっとハッキリなのかもしれないけど。
まぁとにかく踊りカッコイイ。

殺陣になったら、これでもかってくらい顔にチカラ入っててビックリしたりw
アゴはずれますよ座長!(爆)
そんなん言ってても、後半必ずグッときちゃうんだよな。
夜の海はもう条件反射のように涙腺やられるけど、もっと早い段階の時にめちゃめちゃキた瞬間があって。
なんていうか、あそこまで身を粉にして……どうしてそこまで出来るの!?みたいな
変な言い方だけど、光一さんがコウイチを超越してんだよなー。


カーテンコールで「13時になったら始まったなー、18時になったら始まったなーって思っててください」って「皆さんもカンパニーの1人です」的なことを言ってたのが凄く印象的でした。
光一さんからそんなん聞けるのって、なんかいいねぇ

ということで、SHOCK真っ最中な日曜日。
帝劇に程近い丸の内で、観劇に来てたカズミン&初日に奈落の前でダベってた(笑)ねーさんとランチ。
ほんとは銀行跡地のオサレなカフェに入りたかったけど、待ち時間が結構な感じだったので諦め。
(あそこまたリベンジしたいわー)
ブリックスクエア内で沖縄料理のお店に入ってみた。
店の名前が『TAMA』って、それだけで変な気持ちになったけど…w
@TAMA
そしてラフテー定食なのに、ラフテーが全然わっかんねー写真w

移動してお茶しながらも喋りまくったのに(時に踊りさえする 爆)カズミンの新幹線の時間が迫って、構内へ歩きつつ思い出話でゲラゲラ笑ってたら、今日いち喉がヤラレた
また素敵な思い出を作るために遠征したいです、ほんとにw



拍手ありがとうございましたー!
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

