• 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06
page top
「しっかりぃ?」「爽やかぁ?」
絶妙なコンセプトだww

麦とホップのリニューアル会見、予約してた夕方の番組では見られなかったけど、どっかでやってたんかしら?

田村さんが名誉社長とか、会社の設定があったとは知らなかったw
新たに加わったふたりは、営業強化プロジェクトリーダーっつーことで。
いわゆる主任ですかね
って、また彼らにスーツ着せた妄想が始まっちまいそうだ…
とりあえず会見は明日のWSに期待しておこう。
どうでもええ熱愛報道とか流してたら…わかってるな?(能面)

CMは早速テレビでじゃんじゃん流れてますねぇ
19時から、オードリー目当てでバラエティー2時間+2時間録画してたら(え)2回も3回もキャッチしてた★

いつぞやのスーパーブルーのCMも今となっては懐かしいなぁ。
よし、明日は麦とホップ&ジンジャーエールを買って帰ろう(笑)
それにしても、関東地方もいきなり雪が積もってみたり。
毎日なかなかに寒いっすね~…
土曜日に帰省してたけども、電車降りるとき当然寒い覚悟してたものの、東京の方が風あって寒かった?!とか思ってしまった

夜は、同期3人と新年会という名の飲み会だったけど、私が地元ついた直後くらいから、それまで落ち着いてたらしい雪が再びドサドサ降り出し…
会うなり「おい!雪女ぁ」呼ばわり。
ひひひ、酷いぜ!!

そう言えば…と、何年も前に4人で行った富士急の話になって。
FUJIYAMAでヘタレ全開だった、当時の可哀想な自分を思い出して、泣くほど爆笑ww
オマエ過呼吸寸前だったもんなー、って私そんなにヤバい状態だったのか!!
だとしたら、記憶が途切れ途切れやわ(笑)
しかし隣に座ったYも、正直ギリギリだったらしい。
当時のブログ、掘り起こして読んでみたくなったなぁ

結局、ズルズルと4時頃までカラオケ。
S♀は勝手に選曲して人に歌わせる奴で、ペニシリンのロマンスとか入ったときは爆笑だったww
マイラバも意外と初めてくらいの勢いで歌わされたけど、案外歌いやすいのね。
若さまが、歌ってると尊敬するらしい楽曲ww

最終的に外へ出たら、さすがに寒すぎて内臓が痛くなった(爆)
けど何年経っても全く変わらない空気が楽しかったー



拍手ありがとうございました!!
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

