• 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08
page top
週半ばの休日は、買い物するにも髪切り行くにも、やはりイイですね
でも朝から動いてるとホント一日あっという間だなぁ。

先週後半は母が通院のために上京してたんで、平日の代休に明治神宮へ厄祓い行ったり。
またまた土曜出勤を経て、日曜にふるさと祭り@東京ドーム行ったり。
そんなこんなで、休みの日でもアラームかけて起きなアカン状態が続いてたので、今朝は心から清々しい朝だったぜい


Kコンが終わるや否や、ふるさと祭り東京へセットチェンジ。
元旦の夜、打ち上げてから再び22ゲート前横切ったけど、既に看板変えてたっけ?
furusato1
日曜が最終日だったとはいえ、今年は昨年にも増してスゴイ人だった
各県から美味しいものとか祭りとかが集結してたので、少なからず震災の復興イベントっていう位置付けもあったしなぁ。

そして気になってたアレ。
まだ取っ払ってくれてたよバックネットー!!
furusato3
ありがとう、ご覧のとおり本当に見やすかったですww
いくつかの連が合同で踊るのはこの祭りの時だけなので、貴重な演舞なんだそうな。
そもそも東京ドームで弟が踊ってるという光景が、すでに面白いw
その割りに練習不足で間違えまくったらしく、私が撮った動画で休憩中にモニターチェックしてはったけども
furusato2
こちらは青森ねぶた祭りより。
予想以上に、ねぶたデカっ!
分解してトラック数十台で青森から運んできたらしい。
ダウンライトになった会場内で、光りを放ちながら勇壮に練り歩いてました
キレイだったなぁ
「らっせーらー、らっせーらー」って、ロウソク出せって意味だったのか!知らなんだー
ちなみに阿波踊りの「ヤットサー、ヤットヤット」は、久しぶり!?

やたらドーム内が寒くて震えてたけど、トイレは一度も並ぶことなく入れました(笑)
そう考えると、やっぱ5万5千人を収容するって凄いことだよねぇ。

そして、その5万5千人を数日間軽々と動員させる2大グループ(笑)の最新作を先週ゲット~
0
奇しくも最新のシングル・アルバムチャートでそれぞれ首位とは

オリスタとSongsもレポが楽しげで購入~
Songsには、変わったかたち・ユキムシ・僕が生まれた日、って譜面が3曲も載ってるし。
ていうかオリスタの写真チョイスは本当に…ねぇ。
仲間が潜んでるとしか思えないんですけど(笑)
そうでした、そうでした。
光一さんのうさみみ姿に破願する剛さんいらっしゃいました!
あんなにヒャーヒャー言ってたのに、すっかり書き忘れてたわー
他にも何かあったような…

32thシングルに関しては、すぴばるとか別所でつぶやいた通りでございますw
相変わらずc/wにマイナー系を隠してくれて。
気が付けば、4曲を4・2・2・2くらいの割合で聴いてますわ(4が輪郭)

EXILE JAPANに関していえば、流して聴いてもタイアップ・タイアップ・タイアップ…
逆にタイアップじゃない曲ってドレデスカ?
途中でお腹いっぱいになってきて、ATSUSHIソロには未だ着手できずw

どうでもいいけど、Rising Sun→変わったかたちの石、と連続で聴いたときの異空間トラベルは半端ないw



予想はしてたものの、仕事が年明けから容赦ないわ~~
あ。そういえば年明けから会社の名称も変わった…しかも横文字が入って超長い…
かと思えば、新年早々に新しい人が入ってきたり……疲れるなぁ。
正直、このところ身体にいろんな変調が起き始めておる
それも殆ど仕事してる時だけ出るってことは──そういうことだ(笑)

ので、ちょっと伸ばしてみようかな~!?なんてうすうす思ってた髪も、やっぱ鬱陶しいやー!と結局バスッと切ったww
襟足がスースーするけど、風邪引かないように気をつけねば。
そして今週末は再び極寒の地へ帰省です



拍手ありがとうございましたー!
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

