• 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
page top
週明け、年末駆け込みな仕事をアホほど捌き(トイレ行くタイミングさえ見失う…)会社全体は28日までだったけど、29も出勤してあげて。←
ついでに、ここへきて風邪っぽくなりながら、本日あっちゅー間に31日。
下半期の振り返り日記も、ぜんぜん中途半端で終わっとる~
あぁ、時間と気力と集中力が欲しい…

って言い訳しながら新年に持ち越すつもりなんでしょうか(笑)
年明けに落ちついたら、そのうちコッソリとアップしてるかも?ww


そして暮れの実感も全くないまま昨日。
King・KinKi Kids東京初日行ってきましたーー
まさに一年ぶりの、ふたり揃ったKinKiさん拝見。
かっちょよく踊ってたり、もっとも躍りながら歌ってたりするのを見れば、あーやっぱスゲー!好きだぁ…と。
饒舌にMCで笑い合う姿に、改めてニヤニヤ。
雪を吸い込んでむせる光一さんにも、大丈夫かぁ!?とリアルタイムで心配できるのもライブならでは、やなぁ。

なにより、ちょっと気になってた震災当時の話が本人達の口から聞けたり。
剛さんが、地震のとき光一さん飛んでるんじゃ…って思った脳みそ(笑)が嬉しくて泣けるよ、本当に。
今回も無事にふたりのステージを見られること、決して当たり前なことじゃないんだよなぁ…と、感謝した瞬間でもありました。

いよいよ2011年ラスト。
今年は、いまだにボーッとする瞬間が残ってるような、大変な年になりましたが、2012年は皆でハッピーな時間がたくさん作れる年になればいいなぁと思っております
個人的には来年大厄なんだけども…
年明けたら早々に祓います(笑)


というわけで、書きたいことは多々ありますが、もうすぐ東京ドームに着いてしまいますゆえ……
今年もお世話になりました!!
毎年言ってますが、来年はもうちょい生存報告できるように頑張りやす…ははは


それではそれでは。
みなさま、よいお年をっ!!


カウコンは鍋しながらテレビの前で見守るよ~(笑)



拍手もたくさんありがとうございましたー!
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

