• 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06
page top
がっつりクリスマスな3連休もあっという間におしまい…
いつの間にかMステスーパーライブも終わって、大阪ではキンキさんがKingスタート
早い。早すぎるーー
年末年始を迎えるに当たって、心の準備も物理的な準備も、結局なにも出来てねぇー。
ついでに年賀状も、プリンター新調したはいいけど、まだデザイン固まらずー。
そして仕事的にも最後の山場であろう、決戦の月曜日っす。
あーやだなぁ、行くの憂鬱やなぁ


──と、いろいろありますけども、ちょいとスーパーライブ後記。

OP、出てきた瞬間目に入るのは、やはり剛さんの黒髪。
見るたび短くなっとるなー
襟足の刈り上げっぷりが、冬場としてはメチャクチャ寒そうです…
でも逆に、マフラーとか首周りにボリューム持たせる時は、モコモコしないでいいんだよ(どんな体験談だ)
光一さんは過去、出てきた瞬間ものすごい髪型ビックリしたFNSとかあったけど、近年はマイスタイルを崩さずですかね。
お美しゅうございます

頭から見てると、2組に1つくらいの割合でジャニーズ勢が入ってる感覚だったけど(そんなにゃいないか)きっとキンキちゃんは後半だろうなぁと思いつつ、他の出演者も楽しみつつ。
どのグループも、いつにも増して気合いが入ってたような


そしてようやくキッズさんご登場。
歌前のトークは、KARAのペンギンダンスを躍らせたかった光一さんの策略?(笑)
「ちょっと踊ってみて」とでもフリがもらえるかと思いきや、スルーされちまって残念w

今年はフラワーをメッセージソングとして使った年でしたねぇ。
客席に手を振る2人も、なんかちょっと新鮮!と思ったりもして。
しかし妙齢の娘たちが花を振るという演出は、アレはどうなんだい?ww

願う以上のこと──に関しては。
歌についてはサラッと聴ける1曲だけど、光一さんの長ーいタッセルが、大事な腕クロスの時にジャマくさかったねぇ(ぷ)
誰とはいわず言ってたけど、一体どこのカーテンから持ってきたのかw
つよっさんは、おケツにチャックがついてるパンツじゃなかったねぇ。
アレはアレでメッチャ気になってましたけど(爆)


あ!で、最後の最後に…ガガ様やっぱスゲー!!
違う番組になったかと思うくらい、それまでの雰囲気から変わったなw
恒例のタモリ城島も、ガガの威力に後ろで控えめ?(笑)



はてさて。
この23・24日は、めずらしく2日続けて友人のお宅へ訪問してました
それぞれ全く違う時間の過ごし方だったけど、どっちも超楽しかったわ~~
ので、そちらは下半期の思い出し日記part2で(え)


拍手ありがとうございましたー!!
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

