• 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06
page top
久々に土日ともポッカリと空いたので、土曜は数kmほど歩いてお買い物へ。
途中、普段この町じゃあんまり見かけない、7~8人が列んでる光景があって、何かしら~?と思えばパン屋さん
ショーケースひとつあるだけの、かわいらしい店舗だったけど、帰りにどんなもんかと買ってみたら、めっちゃリーズナブルなのに、やたら美味しかった
正直あんまパンの良し悪しが分かる方じゃないけど(笑)列んで買ってるだけのことはあるなーと。
歩いて行かなかったら、しばらく気付かなかったかも?と思うとなんだか得した気分。
にしても、冷たい風がビュービュー吹く、歩行者には酷な日だった… 

そして今日は、クラブワールドカップとミタさん漬けな一日だったような
結局、バルサが強すぎて何も言えねぇw
やはりパスワークの精度の高さとか、全員サッカー、ほんと素晴らしい。
素人目で見てもわかりますわ。
で、言わずもがなでメッシはもう…
なんすか、あの足腰の強さと、落ち着いたボールの捌き方は!!
うちの弟も結構、引っ掛けられても転ばないFWだったけど(一緒にするな 笑)ありゃただ足が短いからだなw

けど最近サッカー見てるとき特に思うのは、もし男に生まれてたらサッカーやってたなぁ、というどうしようもない構想(爆)
いや、なんだかんだ言って、学校から帰って弟とパス練したり、ある時ちっさいゴール買って(え)キーパーになってあげてたのアタイやからねww
社会人になってからもボール蹴ってるのが羨ましいわ。
ちょっと前なんか、フットサル依存って番組で言われてたあの方(誰)達とフットサルの試合する話あったらしいし。>そこ!?
結局その時は仕事でダメだったみたいだけど、色んな機会があると思うと楽しいじゃんねぇ。


───って、何の話で盛り上がってんだ、という
書きたいことが飽和しすぎて、逆に脱線したパターン(苦笑)


というわけで、あくまで自分のために書いておきたい
【10月頃からの思い出part1】


★10/4-5
新浦安へ前泊して、あやっぷバースデーin東京ディズニーランド。
ホテルの部屋をファミリールームに変更してくれて、ツインベッドのほかに、2段ベッドが2つも入ってるムダにデカい部屋w
hotel2
お風呂も足伸ばして届かないくらい広くて、ものすごい得した気分だった
食料買い込んで飲み食いしながら、ロンハー@50TAを熱唱するテンション高い2人ww

が、翌日。
肝心なTDLは見事な雨(しかも寒い)に見舞われた…
ずっと天気の調子良かったのになぁ
けど小雨のうちに乗ったビッグサンダーマウンテンを降りてすぐ、運良く見られたパレード。
ミッキーたちカッパ着てるバージョンだわ
tdl2

ちょうどお昼を食べてる頃、雨脚がピークに達してたような…
おかげでそれほど人出も多くなくて、モンスターズインク含め7~8つアトラクション回れたか?
tdl4
ワゾウスキーならぬ、和ゾウスキー(餡きりって感じ)が可愛くて、ついつい購入してしまった一品

独り占めしちゃった誕生日だったけど、楽しんでもらえたのでしょうか?(笑)
や、アタイは楽しかったw
また行こうぜ
tdl1


★10/23
会社のコらと、車で日帰り旅行in那須高原。
ラスク屋さんに寄りチーズガーデンに寄り、メッチャ美味なズワイ蟹のドリア食べて。
taraba
正直店の外で1時間くらい待ったけど、待つわコレは。
パスタとかピザとか、他の人が頼んだのをチョイチョイ貰ったけど(笑)見事にハズレなし。
那須に行ったらまた足を運びたいお店だったなぁ。

更におやつに出来たてのスコーン。
これがまたウマかった!!
今まで食べたスコーンの中で一番と言ってもいい(そんなに食べたことないけど 笑)
scone

文字通り食べてばっかの旅だったけど、唯一アタイが提案したキャンドル作成
candle2
あーだこーだ言いながらのモノ作りは、やはり楽しいねぇ。
一番右が自分の作品だけど、土台の色の調合が難しくて、なんだか毒々しい…
そしてコンセプトが全く固まらないまま、蝋だけは固まっていった(くだらねーな)
candle3
あ、ひっくり返した方が色的にカワイイかも。



part2へ続く・・・



拍手ありがとうございました!!
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

