• 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06
page top
あわわわわー!
きんきさん、年明け早速シングルリリースですか
ここへきて動き早いっすねぇ。
んで、またユニークなタイトルでw
お得意の珠玉のバラードきたか。

マシコさんといえば、印象強いのはやはりHarmony Of Decemberだけども(コンサートの演出ありきですか 笑)c/wとかでもなかなかに繊細な楽曲を提供してる気がするんで、どんなんか楽しみにしよう☆
作詩は言うまでもないスペシャリストだし(笑)
またコンサートで初披露とかするんかなぁ…?
てか、書きたいことは多々あったわけですがぁ。
まさかの大トリで、結局あの花道はKinKiのために設けられたと言っても過言じゃないんじゃ…だったベストヒット歌謡祭。
フラワーで無邪気にはしゃぐ光一さん。
はしゃぐのはイイがカメラに背中を向けるとはw
わりと丈の長い衣装が多い中、ショートだったから余計気になった小振りなオシリww
つよっさんもちょっと笑ってた?
何はともあれアカペラの緊張感ったら。

黒バラは次週持ち越しになるとは知らなんだー。
けど、よく考えたら4週間くらい引っ張るときあるやん、あの番組(ぷ)
恋愛絡みのテーマ…そわそわします、いろんな意味でw

それに伴って、予想以上にきゅんきゅんしながら見てもうたのが堂本兄弟
再現に出てくるつよっさんが可愛すぎるー!
パスタのくだりとか、「うそうそ」って微笑む感じとか、ほほほ、惚れてまうやろーー!!
(若干懐かしく)

かと思えば、いきなり光浦さんの腰とってランバダに持ち込む兄さん。
ひゃあ!積極的…
木というなのタカミーにぶつかってから、「結婚しよ」までの瞬き二回が、妙にツボったわたしです(細かいわ)


そんなこんなで、東京駅なう。
家で落ちついて更新しろよ、ていうw
いやー、だって家だとやることが何かしらいろいろと…
とりあえず、おもいっきり週半ばですが、代休&有休使って遊んできやーす



拍手ありがとうございました!!
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

