• 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08
page top
Mステは結局、トンネルばっかの移動中には見られなかったけど(それでも30分くらい粘ったヨ…)
便利な動画サイトというものを使って、地元でちまちまと見ましたー
『願う以上のこと 祈る以上のこと』!!
イントロの腕クロスな振り付けは言うまでもなく、シンメトリーで動くとこ然り、アウトロで後ろへ歩いて&追いつくところとか、なんともたまらん動き
「見ててー見ててー」ということで、そりゃもうガッツリ見てますからっ!!(笑)

と、2人どんなもんヤ!聴きながら書いとるけど、いつ聴いてもしょーもないトークでいいねw>褒めてます
カレーの話から…ってところで爆笑してもうたww
そして歌は、何度聴いても間違えようのない達郎ワールド。
初っ端の♪泣き顔もぉ って出だし光一さんだっけ?メッチャ降りてきてるわー。

先日の公録、めざまし見たけど雰囲気いい感じでしたねぇ。
お客さん入ってようがカメラ回ってようが、肩のちからトコトン抜けてるのが、相変わらず強みだなぁ


で、ここへ来てジワジワと増えていくメディア情報。
ラジオを気軽に聴ける環境が増えたことが、今になって物凄いありがたいわー。
とりあえず備忘録↓


11/3(木祝)20:00-20:55
TOKYO FM『TOKYO FMホリデースペシャル KinKi FM』

11/6(日)9:30-11:47
bayfm『Mind of music~今だから音楽~』KinKi Kids「K album」特集

11/7(月)23:45-24:50
TBS『カミスン!』

11/12(土)23:00-25:00
NHK-FM『今さらですが、突然キンキキッズ生放送』

11/13(日)18:10-18:40
NHK総合『MUSIC JAPAN』“MJ KinKi Kidsスペシャル/まるごとKinKi Kidsの特別企画!”


他にもまだあったっけ?
今後更に増えることを期待して───


この土日、恒例の地元映画祭も無事に終わりました
今回も、ぼーっとしてるアタイと対照的に、細やかに働いてくれるたかこに甘えまくって過ぎた2日間。
ほんといつもありがとう!(笑)
当日までゲスト情報も知らなかったくらいで(オカンに聞いてもいなかったw)
例年に増してリラックスして始まった気がするけど、終わってみれば「あるよ」でおなじみの俳優さん(笑)と写真撮ってもらったり、一昨年に引き続き来場してくれた、こちらも渋ーいカッコイイ俳優Nさんに挨拶できたり。
毎年何かしらの収穫がある、まぁスタッフのオイシイとこというか。
「Nさんに、南極大陸1話見ましたよ!って言おっかなー」って冗談半分で話してたら、母に別のところで思いっきり横取りされたけど…
「チョイ役だったけどね」って言ってたらしいが、あのドラマ捉まえてそう言えちゃうのが、既にかっこええ。


地元出身のAOIちゃんていうアーティストのライブもあり、小・中学校が一緒だと知って「応援してるんで頑張って下さいねー!」と、7つくらい年下の子に勇気出して言った(笑)
歌のウマさ&力強さとのギャップに驚くほど、華奢で可愛かったなー
すでに番組のエンディング曲も歌ってるみたいだけど、来春メジャーデビューってことで、有名になればいいなー。

ちなみに今年は、初めてツイッターアカウント作ったってことで、ツイッターやってると知るやいなや、よろしく!とID&パスを言い渡されたw
そんな、ちゃんとした呟きムリー!
と言いながら、めっちゃ実行委員っぽくつぶやいてたのが、私と、作ったTさんだけだったとは、読んでた誰も知るまいww

そうそう。
『ちょんまげプリン』上映にちなんで、商店会のお菓子屋さんがプリンを作ったんだけ──
これはビジュアル的にアカンやつや(爆)
pudding
特産の寒天をベースに使ってて、ちょんまげ!?は黒ゴマで美味しかったけども



拍手ありがとうございましたー!!
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

