• 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06
page top
うわぁ…とうとう1ヶ月放置してたようで
おかげでスポンサー広告が表示されてたとも知らず(汗)
このまま10月、何も更新できずに終わってまうんじゃないかと、自分でも思ってた今日この頃
近頃、職場のアレコレがまた変わったりして、日々せわしなく生きてます…
自分だって今の部署に移ってまだ1年だっつーに、新しい人に教育までするハメになってる現状。
教えてる分だけ、残業時間へ軽くズレ込んでる現状。
仕事→病院な生活から解放されたと思った途端コレだよぉ。
って、いきなりグチるのもなんですな

先日ようやく水色封筒も届いたし、そろそろ会社も年末年始のスケジュールを話題にし始めたり、着実に世の中は冬へ向かってますね
そうだそうだ、その前に…今更ながらK album!

音楽を愛するすべての人に聴いてほしい1枚。

ってことでね~(斜めに書きたかっただけやないか)
気が付けばもうリリースまで2週間切ってるのかー

山下達郎、吉田拓郎、DREAMS COME TRUE、YO-KING、堂島孝平、筒美京平、
馬飼野康二、織田哲郎、伊秩弘将、松本隆、秋元康 etc・・・


ズラズラーっと並べられた作家サンたち、一体どこから触ればいいのやら!?
とにかく最初からずーっとメインディッシュが出てくるみたいな。>例えが…
とりあえず達郎さんの歌は、まんま達郎節でビックリしたわww
個人的には、ここへきて堂島さんがガッツリ参加してくれるのも嬉しい!!
過去のアーカイブを考えても、やはりキンキちゃんの幅を広げてくれた方のような気がするので。

ほいでどうやら、『願う以上のこと~』byドリカムをフックにするのかな?
まぁラジオにしろ明後日のMステにしろ、チョロチョロと耳にする曲も増えるとは思うけど、発売までは軽めに流して、手にとってからガツンと聴けるのを楽しみに待ってまーす

しかーし!
久しぶりにアルバム曲でMステ出るのを楽しみにしてた矢先、その日は毎年恒例の地元映画祭のために帰郷する真っ只中…
間違いなくワンセグの電波入んねーんだもんなぁ、山梨の山中
無謀にチャレンジはするつもりだけども(苦笑)


全然関係ないけど、明朝はSHOCKの発表会見もチェックしなきゃ!
リカちゃんそこきたかーーという、ね。


この10月もまた、楽しく遊びに繰り出してたりもするので(笑)そのへんでは、仕事で飽和した部分を発散させてもらってはいますが。
都度書いておきたかったのにーー
も撮り溜めて大変なことになってるんで、そのうちまたアップしよう。
他でもない、自分の思い出のために(爆)

どうでもいいけど、オードリーのいいとも卒業が、ヒルナンデスのレギュラーに転向した所為だったのには、度肝を抜かれたのも今月か
しかも抜き打ちで出るから初っ端いきなり見逃すし(笑)
そういうことなら早く言ってくれよん。
と思ってたのも束の間、今日のOAで早くもコーナーMCを務めていた若さまに笑うw
しかも皆から茶化された挙句、つっちーに背後から両胸ガシッと掴まれて、真っ赤になるし(ぷ)
か、かわいいやないかーー

あ!かわいいといえば。
兄弟で、死にかけてる人を演じる光一さん、やたら可愛かったなw
つよっさんは演じる以前にまんまジブンだったりとかw
けどああいう企画モノはキンキちゃん2人でやってくれなきゃ。ねぇ



全然更新しない間にも、ぽちっと拍手をくださるアナタ!
ありがとうございましたー!!
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

