• 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
page top
いま立ち止まったら、そこで終わりがきちまうんだ!!
──と、ガチで自分に言い聞かせながら生活しております、こんばんは
ほんと痩せる思いだわー(思い?笑)

そんな最中。
5分でわかる「Endless SHOCK」を見るよう各方面から通達がわんさか(笑)
懐かしいこの感じ!
焦って指先がままやいて、余計文字が打てないスマホの難所w

というわけで、早速スマホ経由でご購入。
PCでじっくり見ようと2週間以上ぶりに立ち上げたら、未読メールがとんでもなかったけど…
そんなことはどうでもいい。

帝劇2Fロビーではじまる、5分01秒(こーいち?)の座長ワンマンショータイム
衣装の忠実さと、歌&セリフのクオリティのアンバランスな組み合わせ。
流そうにも身に染み付いて抜けきれない、踊り&動きの正確さ。
総じて────
なんすか、このオモシロ動画はッ!!
久しぶりに涙が滲むほどワロタわー。
これを、例えば他の誰かが完璧にコピーしてやったとしても、本人がチョロチョローっと演じるパロディに勝るものはないでしょうw
何よりしっかりダイジェストになっておる!!

どのシーンもいいけど、個人的には階段落ちした後、一瞬フレームアウトしてヒョッコリ戻ってくるところが何か可愛くてたまらなかった(笑)
30日だけ視聴可能なんて、いけずぅーーー>古いな
とりあえず毎日でも眺めてニヤニヤしたいw




ていうか、こんな風に落ち着いてPC向かってるのが不思議なくらい、休む時間がないわぁ(笑)
母親がいよいよ先日から手術のために入院。
となれば洗濯物や不足したものを届けたり、手術の家族説明があったりなんだり、いきなり連日で足を運んでました
あ。入院した日は代休だったんで、母が検査の間に抜け出して、あやっぷとカラオケで発散できたけど。
そして光一さんに疲れを飛ばしてもらったような気もする今夜w
日付変わったけど、母親ハッピーバースデーでした
初めて病室で迎える誕生日になっちゃったけど、私がささやかにお祝いしようと仕事帰り行ったら、面会時間に間に合った弟&同級生の阿波踊り仲間夫婦も来てくれて、5人で談笑。
考えてみれば誕生日を直接祝えることも少ないので、そういう意味では良い場を提供してもらったのかなーと。
母の嬉しそうな顔が見れてよかったと思っております

で、面会終わって飲みに流れた、かつての長野ケンミン4人。
今夜最終回だった『それでも、生きてゆく』のロケ地がチョー地元だった場面もあって、私が知らずに見た瞬間の驚きをお伝え。「アレあそこ!?」とかローカルトークで盛り上がったw

でも一番盛り上がったっていうか、今後また詳しく聞かなきゃなんねー話が浮上。
まさか弟があんな国民的アイドルと接触してたなんて……!!
しかも初対面で「どっかで会った事ない?」って言われたとか超ウケる。
それって男相手でも言うんだw
や、口説く時のセリフじゃなくて、本当にそう思ったのか(笑)
今後の動向にはマジ注意しよ。
ていうか、何かあったら必ず報告するように命じとこうw



そんなこんなでバタバタしてますが、土曜日にまさかのイベント当たったんでがんばる!!
あぁーーーもうすぐだ、どうしよう…ww



拍手ありがとうございましたー!!
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

