• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
page top
sankakuぬいぐるみなんて書いたけど、グッズリストにはクーさんがぬいぐるみになるなんてヒトコトも書いてねーよなぁ。
昔キンキちゃんのクッションがあったみたいに、ケリー本人のぬいぐるみだったら…(笑)
――と、湯船に浸かりながら思ってました
ドッチニシテモ ウレルヨネ ネーネネネ…!

ていうか、マイ☆ボス・マイ☆ヒーロー最終回!
泣いた…泣きすぎた…元々ハッキリしない目が腫れたー…
始まって5分でもうスイッチが入ったけど、とにかくいろんな人に感情移入して、鉄仮面(先生)の涙とか桜ナントカの想いとか…
そんでやっぱマッキーの男泣きですねぇ
ベイベーの泣き姿は、お芝居なんだけど限りなくリアルというか、ほんと人間味がありますねー
つよっさんの泣き芝居もそうか

最後に桜小路ってちゃんと呼ぶと思ってたらやっぱ当たった!
イイヤツだったな~桜ナントカ。
泣きながら手越くんの色黒さを指摘するMリン、オモロイ(笑)
たしかに黒かった、んふ。

新垣結衣ちゃんも最後までメッチャ可愛かった~~

笑って泣いてまた爆笑した、ナイスドラマでした
日テレ土曜9時の「ありえねーー!!」な作品って昔から好きだけど、次クールのってどうなんでしょうね。
田中くん2クール連続ってスゴいね
タッチで言ったら、銀狼のあとハルモニアって感じなのにね!?
…たとえがスゲー(笑)

今朝初めて見たけど、Right-onのCMが岡田くんだーーー
マイ☆ボスの中でも流れたので、録画してたから捕獲できた!
んー映った瞬間からもうカッコイイですねぇ。
ソファーに座りつつ、脚を天井向けて(腰浮かして)ガボッと一瞬でデニム履くとこがたまらん~
ああいうタッチって木村くんかブラピか、その線(笑)の特権かと思ってたわ。
もちっと髪伸びてくれたら一層好き

台風13号が冗談抜きで大変なことになってますね…
情報メールがちょいちょい着てるので、自分は行かずとも気にはなってるんだけど――…
コンサートは開催されたとして、交通網とか会場に入る以前の問題があるじゃんね
かつて、キンキコン@名古屋に行く高速バスが運休ってのを体験してるので、居た堪れない感じはわかる。
けど光一さんもさすがに自覚あったりするのかな?雨男…嵐男?

今日チョロっと渋谷に行ったら、スクランブル交差点のところで演説かなんかやっててスッゲー人だかりが出来てたので、ハチ公口方面に向かうのを諦めましたよ…
確認しようともしなかったけど、あれは一体誰がいたんだろう?
総裁選の立候補者だったら結構有名どころじゃんね
そして一緒に救急車がいたのはナゼ!?。

はぁ…
泣き疲れたのか瞼は重いし眠いので寝ます


拍手ありがとうございましたッ!
>ポリリン
電池パックって案外安いのねっ!
もっと何千円もするかと思ってたんですのよー
ありがとぉvvまた手に入れてみます。
でも機種変もそんなにお手頃なのか!?そうなのかー…
悩むぞコノヤロー。

でひゃッ!胸筋!腹筋!にズッキンドッキン(笑)
ズキドキしたいーー
ほんと、萌えどころが面白いほど違うよね~
だから並んでるのがイイんだよ、いろいろ楽しめて。ね!

>さといっち
Tシャツ売り切れ出てたんだ!?スッゲ。
アタイも全然買ったことない人――…あ、ティポでアルマジロTは買ったわ。
開けてもないけど(え!?笑)
そうなんだね~グッジョブなんだねー

そうなの、サカナ増えましたよぉ。
前より一回りくらい小さいから数増やしたん。
今もグッピーがブルーなヒレをピロピロして泳いでるぜ☆
見にきてやってくらさいな。
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

