• 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06
page top
ありゃまー。
8月も最後の日になってしまいました。
お盆明けてこっち、気がついたら休みに殆ど休んでない状況ッス
今日あたり「顔こけてるよ…」ってちょっと心配された(笑)
まぁでも、こけてるくらいがちょうどええかもしれん

一番の原因は、親が都内で整形外科な手術することになって、検査入院したことか。
本番は来月なので数日であっさり退院。
退院したらしたで、弟の阿波踊りを観に『東京高円寺阿波おどり』行ってみたり
午後3時から踊り始めるところを、朝9時に場所取り行ったけど、2日目だったのもあって先客が多数……
それでも強引に前列を陣取って、暑いなかバカ目立つギャラリーしてきたw
最終的には弟たちの連を追っかけて移動してるし。しかも脚の痛い母が率先して…
しかしデジカメ&スマホ所持な私は、必然的に記録係と化してて、ほとんど自分の目で見れてねー

awa
この美しい「女踊り」の後から、派手に動き回る「男踊り」が続くんだけど、弟たちの連は特に20代くらいの男女がやんちゃに動いてるので、ダンスに近いところがあってなかなか面白い。
噂によれば固定ファンもいるとか、いないとか(笑)
あ、母&姉が一番やかましいのは間違いないんだが
オカンの手には手作りウチワ。
昨年路上でもらったウチワに紙貼ってレタリングして、一晩で作ったアタイ、天才。←
あたたかい家族の声援、ありがたいと思いなさいよ~?w
でもほんと、何でも続ければそれなりに上手くなるもんですねぇ。
──手前味噌ながら(笑)

この夏も最後に盛り上がれました
来年は初日から親族集って、出来ることなら桟敷席で観覧といきたいもんだわ。
踊ってる側はメチャメチャ嫌だろうけど~w

ていうか、台風12号は一体どう動いてくんだろう…?
スピードがゆっくりすぎて、若干動きがフラフラしてるような気がするけども
この週末、嵐ライブに行く予定の人が周囲に数人いるけど、公演日変わったりなんだり大変だわー…
無事に開催されることを祈って。
どうでもいいけどこの台風、アジア名「Talas(タラス)」てw
チャラす!じゃねーんだし。

って、ほんとどうでもいいな


涼しくなって余裕ができたら、少しはここも更新できんのかな!?
気持ちはあれど、書くネタがなくて困っちまうんですけども
そもそも、つぶやける場所がアチコチありすぎるのが難だな(笑)



拍手ありがとうございましたー!!

page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

