• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
page top
『KinKi Kids 2010-2011 ~君も堂本FAMILY~』
このたびBlu-rayのほうを手に入れました~
キンキさん初のBlu-ray、我が家にとっても初でございますよ。
いやーーわかっちゃいたけどキレーだね、映像が。
と、テレビ買ったとき同様嬉しくなって撮りまくってもうた
kids1
DVDの場合、モニターサイズのせいか比率のせいか、どうしても解像度が落ちる感じがあったけど(狭い部屋のクセに37in.)テレビをケータイで撮ってもこの通り。
アップになったら毛穴までよく見えるww
お客そんの顔もはっきり分かるから、誰か映ってねーかなぁ?って探しちゃったよ(笑)
つるんとした剛さんホントかわゆいですのー
光一さんの美しい全開オデコが見られるのもOP限定ですw

それにしても最初のMCあんなだったっけ!?
つよっさん「あけまして」を「ハゲまし…」とか言ってたっけ!?
すっかり忘れてる……
新年早々アレなうちわを持ってた方がいたおかげで、広いステージでここまでカブる2人が見れてありがたいですw
つーか剛さんも言ってたけど、うちわ作る時に何か感じることはなかったんだろうか
先月、別件(笑)でうちわの材料買うのに同行したけど、色だけでもチョー悩むもんですね。
14年くらいコンサート行ってて、初めて材料売ってるコーナー行ったけどもw

そうそう。最初のmenu画面もダイジェスト的な映像流れてるのがなかなか。
しかも見てると、ちょいちょいオイシイ場面が使われとるw
kids2
こんな場面とかねぇ>定番
映像化されて気が付くところもいっぱいあって、衣装の刺繍こんなんだったんだ!とか、LEDにこんなん映ってたんだ!とか。
恋涙のときの目ぇとか全然知らなかった…今更過ぎてごめんなさい。
結局2人が動いてると、そっち見ちゃうのは見ちゃうけど(笑)

と、ピックアップしたい瞬間は多々あれ──やはりコレか。
tsuyoshi1
この華奢な指の先に、光一さんの手があると思うと……たまらねー
直後、映像が光一さんにスイッチしたら、やっぱり燃えるような赤いライトに照らされてて、なんかすごいし。
ほんとにスワンソングは忘れられないソングだねw

そういえばMADの4人は4U.っていうのか!
確かに並べてみると、名前の頭がみんなYUなのよね
これまたエンドロールで初めて知ったわー

とにかくとにかく。
まるでもう一回ステージを見たかのような、素晴らしい臨場感を味わえました
いいショーだったな…(ぼそ)
はぴばーすでーが見れなかったのは残念ですけど。
そしてお約束で新たなコンサート見たくなりました



はてさて。
本日は代休だったので、ちょっと遠くまで出掛けてみようと、午前中からスニーカー履いて外へ。
一本向こうの線路?も越えて、隣の隣の市にあるちょっと大きなショッピングモールまで行ってみた
薄曇りで歩きやすかったものの、水飲んでたのもあり、1時間歩けば汗だくですわ…

でもお店に着いたらパパッと切り替え(笑)
SALEの文字に目が眩んで、ここでもウロウロウロウロ…
結局家にたどり着いたら15km・23000歩って、2~3時間でどんだけ歩いとんねん(笑)
これで明日っていうか今日、どこも筋肉痛にならなかったらウォーキングも慣れてきたか~?
逆に言うと筋肉使ってないことになるかもだけど…

とりあえず目標がないと歩きづらいので、また何か目標を見つけて行ってみたいと思いまーす。
結果、何かしら買い物しちゃうのが困ったもんですけど


拍手ありがとうございましたー!
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

