• 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06
page top
KinKi Kidsさん CDデビュー14周年おめでとー!!!

記念日とか記録とか、あんまハシャグことのない2人だけど、やはり自分にとっては特別っす
高校時代に通学しながら聴いてた曲、仕事から帰る途中に車で聴いて泣いてた曲もあったか。
あとはコンサートのセットリストとか番組とか、あらゆる場面を思い出します。
最近は夜な夜な外を歩いてる時とか、遠方へ移動する時に曲聴いてたりするけど、進化し続ける2人の歌声が、これからも沢山聴けたらいいなー

何より来年15周年に向けても──よろしくお願いしますよ!!
まぁ記念日とかこだわらない人達だけど(クドイ)


そして、このめでたい日に生まれた男が約一名…
同期Yハッピーバースデー
3連休の初日に、結婚後の近況を聞くべく会ってきたけど、「大して生活変わんないんだよねぇ~」って締まりのない顔で言われましても
悔しいかな以前よりカッコよくなったような気がするよ…ホント悔しいけど
とりあえずゾロ目おめでとう。


そしてそして…過ぎちゃってゴメンネ。
カズミンハッピーバースデー7/20
なんだか一年の速さをひしひしと感じております…
この時期になると本格的に夏がきたなーと思いますわ
お互いに、楽しいイベントごとに色々足を突っ込みながら(笑)この暑い夏も乗り切りましょー!


───そんなこんなで。
ap
帰りしな歩きながら撮ったから、若干曲がっとる(笑)

17日にap bank'11@つま恋に参加して、翌日は沼津観光。
なんとか台風が接近する前に帰ってきました
それどころか17日は抜けるような青空のお天気で、とーにーかーくー暑かった!
(そろそろ低気圧女も返上か!?)
7回くらいap経験してる同期Sの助言で、日焼けは最小限で食い止めたけど、熱中症になるかならないかのギリギリ状態にはなりましたわ…
やっぱ寝不足で炎天下イベントはアカンね
気が付けば水分を3L以上も摂取してたのに、全部汗になるのでトイレ殆ど行かなかったし…
誰かが、3日間ずっと参加してる人は修行だって言ってたけど、まさにそんな感じかもw

でも、そんなシチュエーションだから開放感はハンパないし、ほんと最高の盛り上がりでした。
アーティストそれぞれの声も、普段に増して空に伸びて、すごく気持ちよかった
ap2
開演1時間前。始まった頃には、見えてる隙間が全て埋まりました。

初っ端、桜井さんが
♪よく来たね 大変だったんじゃない?遠方まで疲れちゃったんじゃない?
って語りかけるように歌うから、車の中で散々聴いてた曲だったのに、Sにつられて泣いたわー…
一緒に行ったSの同級生夫婦には笑われたけどw

ちなみに17日の出演者は
ナオト・インティライミ、Salyu、スキマスイッチ、BONNIE PINK、トータス松本、JUN SKY WALKER(S)、ASKA、そしてMr.childrenでした。
ミスチルのツアーでコーラスとして回ってるナオトが、逆に桜井さんからコーラスつけてもらってる状況が、本人いちばん感動してたかも
スキマスイッチの時は、予定になかったらしい『全力少年』歌ったり(しかも桜井さんが仕掛けて、結局桜井さんばっか歌ってた!)ASKAのステージでは『SAY YES』で出だしのソロパートが桜井さんだったりして、メッチャお得感!
もちろんCHAGEばりのコーラスもつけてたしw
カバーって、オリジナルと違う楽しさがあっていいなー。

個人的には『はじまりはいつも雨』を生で聴けたのもスゴイよかった。
剛さんを思い出さずにはいられなかったけどw
やっぱ本家本元、素晴らしかったです。

昼間12時から始まったライブだったけど、プログラムの最後(18時頃?)にいよいよミスチルご登場!!
日も傾きかけていて、でも会場の熱狂は最高潮!
全部よかったけど、特にyouthful days ~エソラ~innocent world の流れ、チョーー好き!!

規制退場を避けるために、ミスチル始まる前に後方まで下がったので、初めて客観的に全景を見たけど…
自分らがこの人込みの中にいたのかと思うとゾッとするw
ap4
ちなみにテントの向こう側に同じだけの人がいる…



今年は思いがけずいろんな夏ライブに参加できたけど、とりあえずこれでひと段落?
(来月、若林さんの舞台は観に行かせていただきますけど 笑)
あーー忘れないうちに、ゆっくりまとめ日記書きたいーー


拍手ありがとうございました!
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 
カズミン | URL | 2011-07-22-Fri 15:21 [EDIT]
ありがとうww
ほんと刻々と時は流れてくね~(´~`;)

たまちゃんがap bank@つま恋に参加した全く同じ日に、私も地元で夏フェス
炎天下イベントに参加してきたよん♪
堂島さん以外、まったく知らないアーティストさん達ばかりだったけど…(笑)
なんやかんや楽しみをみつけないとやってらんないもんねぇ。。(←やさぐれ)
たまちゃんにもそろそろ本気で会いたいので、また遊んでねーーww
たま | URL | 2011-07-23-Sat 23:28 [EDIT]
>カズミン
おーめーでーとーi-175
一日は長いのに、なんで一年はこうも早いのか…

そうか!カズミンもあの日、夏フェス行ってたんだi-184
ここ数日の涼しさが意味ワカランくらい、
暑さMAXの日だったよねぇ…
でも堂島さんライブいいな~~i-278
正直、彼が見れたら後は──ねぇ(笑)
私らも結構そんな感じだったけどもi-235

私も本格的に会いたいっすー!!
何かイベントとかあったら(お笑い系でも勿論 笑)
ぜひぜひ声かけてくれーいi-213

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

