• 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
すでに懐かしくもある、君も堂本FAMILY。
やはり映像化に至ったのは、しっかり半年後か~
でも薄れていく記憶から、ちゃんとした記録になって残るのは嬉しいもんですわ

で、いよいよ彼らもBlu-rayを導入してきたねぇ。
しかしMCをなぜ入れぬ~~
初のBlu-ray購入がKinKi Kidsってなんかいいなーって思ったのにな
それでもレコーダーを活用するために、手に入れようかなぁと思う今日この頃。


とりあえずシングル→ライブDVDときたら、次はやはりアルバムですかねぇ


昨夜の泳ぎ疲れを顕著に残して、本日も出勤でした~…
今のところ週1プールだけど、週2くらいになればいいなぁ、という願望(笑)
仕事中、使い物にならないのは困るけどにゃ~
日々暑くなってきて、仕事終わりに行くプールは非常に気持ちイイっすけどね。


これから久々に同期Sが泊まりにくるってんで、仕事から帰って片付け
IPPONグランプリ見ながら到着を待っとります。
毎回見てるけど、やっぱこの番組好きやわ~ww
けどゴールデンに来ちゃったかぁ~って感じは否めない。
深夜の方が、どうしても面白さが増すような気がしちゃうんだよな
そして若ちゃんカムバーック!(笑)


あ、同期といえば、今日もう一人の同期――ずっと正面座ってたYが結婚しやした
せっかく二次会に呼んでもらったのに、どうしても仕事外せず断念…
また改めてお祝いしに帰らなきゃ。
しっかし、あの男が身を固めるとは…歳取ったなぁ(どういう意味じゃ笑)
Yおめでとーー



拍手ありがとうございました!
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。