• 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08
page top
久しぶりに鳥の唐揚げを揚げたら、部屋に残った油のニオイで胃が痛い…
やっぱトマトと煮るとか、違う料理にしときゃよかった~
子供の頃なんか、夕飯が唐揚げなんてわかったら、あぶねーっちゅうのに傍で揚げるの見てた気がするのに

そんな若かりし頃、『みんなのうた』メチャメチャ聴いてましたな(強引)
キンキちゃんが覚えてる曲はどれもドンピシャなんで、いつもチョー懐かしい
♪おーはよ~ おやすみ~ の歌が途中ちょっと怖かったとかも何かわかるしw
あと印象強いと言ったら、♪ストリートオルガン 風のおじさん とか、メトロポリタンミュージアムとか、コンピュータおばあちゃんは有名ですかね。
あ、ほえろマンモスくんは、もしかしてポンキッキ??(どっちでもえーわ)

デカイものが怖いっていうのも、たぶん高所恐怖症と同じような心理だろうなーと思うけど、かなり共感。
ジェットコースターも骨組みからもうコワイもんw
(それだけじゃないことはもちろん身体が知っているw)
前にも書いたような気がするけど、ジャスコがまだ赤と緑のグルグルっとしたマークだったとき、屋上駐車場の看板がコワくて見ないようにしてたし
そばに行くと意外とデカいんだよなー、ああいうの。

と、なんだか懐かしい映像をいろいろと思い出した兄弟でした。
全部だきしめてのカラオケあるあるは、そんなにあるあるでもなかったけども
レロレロレロのところも本意気で歌いまっせ?(笑)
アカペラver.は頭ちょっと緊張したけど、いい感じでした。
それより、来週のゲスト認識してなかったから、メイサ嬢と分かった瞬間の方がもっと緊張した気がするw


昨日は、こないだ述べたとおりジムに行ってきやした
電車降りて1~2分の高架下にあるので、看板見るたび気になったりしたけど、なかなか1人じゃ足を踏み入れられず…
そしたら会社で隣のねーさんからプール話が持ち上がって、ならば一緒に行きましょう!と。
いや、行きましょうっていうか、向こうは4駅先だからわざわざ来てもらった状態だけどw
今後は途中下車してもらって、会社帰りに行こうぜーと目論見中。

いわゆるフィットネスクラブなので、ヨガ・ダンス・器具使ったトレーニングなどなど、数えたら100プログラム以上あるんじゃないかと思うけど、とりあえずプールのみ会員になってみた。
あんまり欲張りすぎても長続きしない気がして…月額も上がるし

ウォーキング中心に、ほんと軽ーく泳いだりしながら、なんやかんや1時間。
途中ジャグジーにも入ったりしたけど、まーーープールサイドに上がった時の重力ったら!
足に重り付いてましたっけ?ていうくらい足が上がらなくなって超ビックリ。
そう考えると水圧と浮力ってスゲーな。
ビックリといえば、ちょうど教室が開かれてた時間帯だったのもあるけど、年配の方々が多くてビックリ!
腰の曲がったおばあちゃん達が、元気に水泳習ってる姿見てたら、私らも腰がイテーとか言ってらんないなーとw

そんな感じで様子見ながらの初回だったけど、久々にプールなんて入ったらイイ疲労感。
おかげで歌ヘタ終わった頃からもうズーーンと眠気が……
相変わらず、目の覚めるような歌声ではあったけどもw
あそこまで音符ってこないもんすかねー若林さん
優勝賞品のバカでかいリクガメを、ちょいちょいっと触る指先が震えてたよ…かわいそうに。



拍手ありがとうございましたー!
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

