• 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
page top
早速TimeのPV…MV?に有りつけました(いつもセンキューです 涙)
なるほどL.A.!こういう感じか!!
動きのあるストーリー仕立て&美しい2人に、目を見開きながら泣けた
黒基調で、頭ええ感じのクールキンキちゃん好きっす。
それでいてハイタッチとかしとるしー!!>そこかい

しかしつよっさんかわええなぁ…笑顔たまらん(ぽーっ)
光一さんも体調悪かったとは思えん佇まい。
部屋?のシーンで、背後のほうで黒Tシャツにジャケット羽織るとこがカッコエエw
ていうかコレ、一緒に住んでるんでしょうか…?
と、当然考えんでもいいことが頭を掠めるのは相変わらず(爆)
例えば、あのアンドロイドな女の子がいない画とか考えたら……
どこかをジーっと見つめながら、どマジメな顔で詞を紡ぐ光一さんがいたり(どこかってそりゃ、ねぇ)
自転車乗って湖畔でピクニック的な……うひゃひゃ。>おい


それはともかく。
今までにない雰囲気の楽曲だし、ぜひ新しい風を吹き込んで欲しいところっす。
踊るというか、何かしら動きがあったら絶対かっこいい曲よなぁと思うんだけど、まぁ少々動くという話もチラホラ
あとはもう、クドいようだけどプロモーションをぜひとも。
先輩の番組に出るとか、先輩の番組に出るとか──イイじゃない!(2回言うな)

そういや今夜のSMAP×向井理ドラマも、マジな空気でおもしろかったなぁ。
終わったあと、中居くんの「何なのコレ!?」で全部オチたけどw


最近、仕事(というか会社)に対するストレスが溜まりまくって、発散の場所をどこへ持っていこうかと模索しております
ということで運動不足も解消すべく、駅下のジムで泳ぐべか!と職場のねーさんと計画(笑)
行けたら今週末スタートっすw

手近なところで、明晩はいつもの職場メンバーでカラオケwith飲みよ
明後日が代休なアタイ的にはイイ夜だぜ
モチロン、帰ってから『メリは外泊中』と『イタズラなKiss』も見なければ!
ここんとこ日課だった2作品だけど、明日でイタキスが終わっちゃうの正直サミシイわぁ…
メリはもう、いわずもがなでグンちゃんが美しすぎて。ふふふふ。
こちらも仮想結婚な三角関係が、いよいよ本気モードになって面白くなってきたー 

おっと、これ以上は長くなっちまいそうなので、この辺で(逃)


拍手ありがとうございます!!
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

