• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
page top
母上様ハッピーバースデー
こーいち歳だよ、うわぁ…
母にとっては、まさに心機一転ともいっても過言じゃない今年の誕生日。
先日プレゼントと一緒に渡したカードにも添えたけど、新たな気持ちで踏み出した、ほんと一歩目なんだなーと思う。
いつも気丈で人のことばっかり気にして、弱みを見せない人だったけど、お互い歳を重ねているせいか段々弱さといういか、人間らしさを見せてくれるようになって。
自分も偏屈だから、本心を素直にオモテに出さないし、すぐ強がるけど、一緒に泣いたり笑ったりすることが増えた今の関係はこれからもっと大切にしたいなぁと思います。
自分のわがままから一人暮らしが始まって、離れてしまった今だから余計に。
ご存知の通り毎月何らかで会ってはいるけど(笑)たまには自分から電話もしてあげなきゃいけないかな?なんて、思ったり思わなかったり(え)
だってホントにしょっちゅう電話かけてくるんですもん。
「なにしてんのー?」に返す言葉は、相変わらず「なんもしてない」ですけど。

とりあえず出張出張でホント多忙らしく、アタイらの病気も貰えなかったようですが(苦笑)たまには肩の力を抜くことも忘れず、マイペースを貫いてほしいと思います。

…以上です。


朝から光一さんの『世にも奇妙な物語』出演を知って、お話もなんだかグッときそうな感じで、メッチャ楽しみです
オムニバスでも、ああいう作品出てくれたらいいのになーって、いつも頭の片隅にあったし。
だから古畑とかホント悔やまれるけどな。
まだ収録してなくて10/2OAって…一体いつ撮るんだろう
しかもコンサートは台風に向かっていくような感じになっちゃうしね。
マジで無事に回られることを祈っております

これから、なかなか日の目を見ないICレコーダーに、mirrorを落としてみよう。
音楽データを変換したりするのって楽しいにゃ。
あー本気で鍵盤が欲しくなってきた
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 
おめでとうございます☆
カズミン | URL | 2006-09-15-Fri 23:45 [EDIT]
たまま、ご無沙汰しておりますi-228i-195
あの日、向かい合わせでお酒を交わしてから早2年…
お会いしとうございますvv
お体を大切にして、素敵な五十路ライフをお過ごしクダサイませ☆

てゆうか、こーいち歳!? おかーさん、めっちゃ若いなぁ~~~
ありがとうございます★
たま | URL | 2006-09-16-Sat 00:30 [EDIT]
先程母からほんとに電話が参りましたので(誕生日も自己発信!)
カズミンからのご祝辞、お伝えさせていただきましたvv
てか、あの人フツーに「カズミン」って呼ぶよ(笑)
「まぁどうもありがとう。ホントに、またお酒ご一緒したいですねー」だそうです。

あの時さ、初対面であんなベラベラベラベラ喋っていただいて、
正直今度カズミンたちと会ったらもう会わせる顔ねーよ、とか思ってたけども(笑)
よかったわ、アレっきりにならんくて。ねぇ。

そうー、こーいち歳ですわよ~
だってアタイの歳ン時にはもうお産を…イヤだーーー!!!
タママン
えーこ | URL | 2006-09-16-Sat 01:06 [EDIT]
おめでとうございます。

お~っと。
すごい名前になった。
さっすがた○deさ○のおかんだ(笑)

変態じゃないみやこちゃんと、タママンと一緒だったあの飲み会。
懐かしい~。
途中まで遠慮してた変態たちも
スイッチ入ったらお構いなしだったもんね。

でも、いちばん覚えているのは
救いを求めるたまちゃんの目です(笑)

優しい娘がいてくれてお母さんもよかったね。
これからも仲良し母子でいてください。
タマ○ン…
たま | URL | 2006-09-16-Sat 01:24 [EDIT]
ほらー、伏せたら余計ヘンじゃないかーー!

えーこせんせいまで、ありがとうございますっ。
あれはSi:の大阪んときか。ほんと懐かしいね~
変態じゃないみやこちゃん(笑)も、めっちゃ親しくしてくれて
コッチのみやこちゃんも2時間ドラマの話に食いついてくれて(笑)

でもアタイは理性と本能の狭間で揺らいでた~♪
あれこそ『縋るような目』だと思うよ(プ)

来月とうとうあの人もヨコハマに出没するので
お母さん大好きなあの子の愛も、あますところなく
食べてもらおうと思っております☆

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

