• 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08
page top
私的G.W2日目。
長野へ向かっとりまーす
だいぶ早く新宿着いたけど、さすがに乗客多かったなぁ。
ちなみに止まる駅が最も少ない号で、3駅で地元着くからラクだぜ
そうこう言う間に2駅目着いちゃいそう



さて昨日は、あやっぷの貴重なお休みを奪って(笑)再び某大久保へ>伏せてない
昨夜『ぷっすま』が新大久保編OAになっててビックリだったけど(結局書いてるやん)まさにその辺をブラブラしとりました
最近じゃ普通に行って混んでるのに、GWでますます凄い人!
が、テレビでやっちゃった今日なんかは、ますますゴッタ返すんだろうな~

0000
というわけで、決断は早い方が良いってことで、大久保通りを入って割りとすぐのお店でサムギョプサルPart2!
まだ全くの生肉ですけど(笑)

壁にはKーPOPなポスターが隙間なく貼られ、でかいスクリーンではライブ映像とか流れてた
トイレの個室に至ってはワタシ的に超テンション上がる、まさにプライベートルームに(爆)
先に入ったあやっぷが「入った方がいいよw」って言うハズだ(笑)
まぁ理由は…ねww

ただ、私らの運が悪いのか、正直思うところが色々あったお店だった…
けど味は美味しかったー!
次回行く店はもう、決めている(笑)

で、実はメインだったんじゃ?という路地を初めて通り(今までマニアックなコースすぎ?笑)みんなが屋台や行列店に並んでるのを横目に、奇抜なファッションアイテム見て泣き笑ったり
なーんかツボな服がいっぱい。
とりあえず胸元に何か英文字入れたいんかねw

スーパーで豆もやしとコチュジャンを普通に買い物するツウな娘や、アイドルグッズにとうとう手を出す三十路…
0001
だってマグネット安くなってんだもん~
てかワゴンの大量な中から、娘が一個一個見つけてくれんだもん~
>人のせいにすな
今週、デビューシングルが驚異のオリコン1位に輝いた彼でこざいます(笑)
ちょっと、めっちゃファンじゃ~ん
ってこれ打ちながら、耳では曲聴いてるけど…あはは
イケメンですね再放送も絶賛OA中だし、今後も目が離せないですわ
やっぱカオス、おもろかったなぁ。ありがとー

う~~
酔ってきた…ので、また!
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 
| URL | 2011-05-05-Thu 21:18 [EDIT]
やっぱり何回見ても左下が足りねーなw
次行ったときまた仕入れるしかないww
あ、ゴールデンセールまだやってるだろうか・・・

どうも、娘です。あんにょん←
本っ当に楽しかった!!
4度目で新たな発見があるとは思わなかったし。
服屋は要チェックだわねwww

また近々行きましょうぞ!
既にもう赤い色の料理が食べたい(笑)。
たま | URL | 2011-05-07-Sat 18:32 [EDIT]
>娘(笑)
あんにょ~ん!
先日はまたまたありがとう 
とうとうスイッチ入っちゃって失礼しましたw
やっぱ左下が寂し……こら(笑)
ゴールデンセールはもう終わっちゃったよなぁ

とにかく、また近々行きましょ!!
あ、ブラウニーもだけど、何気にトッポキスナックが「クセになる」と好評だったよ

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

